ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

もう10月に・・

2017-10-01 14:11:41 | 日記



今日から10月・・秋らしくなってきましたね

とってもいいお天気だったけど今日は冬物を干したりで

今腕が痛くてパパさんがいる日でないと干せないので・・

お出かけは出来ませんでした(もったいない





ナナが給水器で飲んでるの見て

桃も上手に飲んでいましたよ

風太はこういうの得意でなく・・飲んだことなかったなぁ




のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2017-10-01 15:46:11
早いね~もう10月だもんね。
一年、一年が年々早く感じるわ

ほんと、秋らしくなって来たね
で、お天気も…って言っても
さっきまで良いお天気だったのに段々曇って来た。

nanaちゃんチも冬支度始めたんだ
家も昨日少しだけ冬物を出して洗濯したわ。
早いね・・・ (マーブルママ)
2017-10-01 17:17:41
今日から10月、早いよね、日にちが経つのは。
昨日はリンちゃんの運動会で、日中は暑くて、
大変だったけど、夕方は寒いくらいよ。
昨夜はパパさんと二人で近所の居酒屋に行ってきました。
久しぶりだったよ。

今日は朝から晴れて私の庭の草取り、掃除と忙しくしてました。
こたつでも入れようかと思う位夜は寒いんだよね~。

モモユニちゃんへ (nana)
2017-10-01 18:27:38
今日はお出かけ日和だったけど
ホットカーペ干したり食卓のクッション干したりでね うちのマンションベランダの柵に物干したらいけないので物干しざおを一本かけてやるのねこれがパパでないと出来ないからさぁ 干すのに最高な日だったよ
夜になったら寒くなったので良かったよ今日できて。
ユニ家も炬燵そろそろだね~
マーブルママちゃんへ (nana)
2017-10-01 18:31:43
何だか一年があっという間だね
りんちゃん運動会だったの
はる君も今月かな

いいなぁ夫婦で居酒屋で飲んだの~

ママちゃんお仕事がお休みでも家の用があって休まらないね
庭あって羨ましいけど草取りが・・
それがなければいいのになぁ
Unknown (sumire024)
2017-10-01 23:22:46
ほんと今日はいいお天気でしたね~~~
もうそれほど暑くはならないから快適だよね^^
今日はコスモス見てきました。
おなじ場所で彼岸花も見れるんだけど
今年はもう終わった後でちと残念でしたわ^^;
こんちー (梅うさぎ)
2017-10-02 14:17:47
9月最後の夜は鍋をしたよ。
9月に鍋をしたのって初めてだよ。
昨日は寒くて長袖着たけど、夜になってから暑くてねえ。
今日は雨だけど暖かくて半袖だよ。
まったく変な気候だよ。

五十肩だった時、洗濯物を高いところに干すのに苦労してたよ。
小物はいいんだけど、大物は高さがないと地面についちゃうし、やっぱり高い方がよく乾くよね。
ベランダだとあまり関係ないのかな?
肩じゃなくて腰が悪かった時も、干すのが苦痛だったよ。
健康第一だと一度経験しないとわかんないもんだね。
sumire024さんへ (nana)
2017-10-03 17:08:27
今日は少し蒸してたね

コスモス見に行ってきていいなぁ
マリーちゃんと来年も行けるよ~
今全くお花見に行けてなくて・・
ふうちゃんへ (nana)
2017-10-03 17:12:16
朝は半袖だと寒いかなって感じだけど
今日の昼間は少し蒸して・・
長袖の袖が嫌いでねぇ 寒くてもまくってるからこれからの季節イヤだわ

外に干すのは低いからいいんだけど
寝る時に横むいて寝るから腕下にするだけでも痛いんだわ 最近ね指先も痛くてパソコンのキー打つのも大変な時がある

あっちこっち痛いって辛いね~

コメントを投稿