ナナチャンの気まぐれ日記

千の風になって

気力やる気のスイッチが入りますように。。

2017-06-20 | 日記


ナナがいなくなったらどうなっちゃうだろうって

ご近所さんにも「ナナちゃんママナナちゃんがいなくなったら大変だね」って言われていた

ナナロスに陥ってから半年 未だに抜け出せないでいる

相変わらず涙があふれてくる

気力がなくやる気が全く出ないので何か用事がない限り一日家に閉じこもっている

どうしても出かけなければいけない日でもぐずぐず体が動かない

せっかちで何かやるときはぱっぱと行動しなくちゃ気が済まない性格だったから

一日でも早くこの生活から抜け出さなくちゃと焦る気持ちが

よけいに自分を追い込んでいくきがするけど

それでも外へ出れば怖い顏ばかりもしてられない

まぁ目に涙ためてる変なおばちゃんて思われてるかもだけどね


こればかりは自分で解決していかなくちゃいけないから

ガンバルきゃない

ガンバレ~アタシ



2015年7月18日撮影 ナナとのお散歩

こうしてまたお散歩に出られるように

なっちゃ~ん ママガンバルから見ててね


2015年7月13日撮影 ナナ17歳

17歳のナナだってこんなに元気で頑張っていたんだものね




のぞいてくださってありがとございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入りしたようです | トップ | サクランボヽ(^。^)ノ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-06-20 16:34:30
一日降りそうで降らなかったよ。
明日は雨の予報。いい加減降ってください。

5月にふうちゃんがお空に逝ってしまって、ダックスたちの散歩に行けず、
やっと行けたのは7月が終わってたかも。
散歩コースなんてどこ通っても思い出ばかりだから、
泣きながら歩いてたよ。
ど田舎で誰もいないから、変なおばさんにはなりそこなったけどね。
ダックスたちにはかわいそうなことをしたと思う。
散歩してくれないから、ふたりともしっかり太ってしまった。
くむが来て散歩が増えて、やっと元のスレンダーダックスになったよ。

17歳のナナちゃん、しっかり歩いているね。
EVAが10歳…まだまだ若造です。
なつはわからないけど、EVAよりは上だと思う。
13か14くらいかな?
こんばんわ~ (nana)
2017-06-20 20:53:36
明日は相当降るらしい

たぶんこうなっちゃうだろうなぁって
思っていたの・・
だけどここまでどっぷりとナナロスになっちゃうなんてね
3か月間あんなに泣いたのにまだこんなに涙出てくるんだっていうくらいでてくる

18歳も結構しっかり歩いていたよ
EVAちゃんも夢夢ちゃんもまだまだ若造だよ~(笑
なっちゃんもまだ元気いっぱいだもの
ナナが叶わなかった19歳目指してほしいなぁ
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-06-20 21:36:43
頑張れ~、あたしっていいね。
その言葉が聞きたかったよん。
ナナちゃんのことは想い出としてっていうのも早いけど、
いくら思い出してもいいし、泣いてもいいじゃん。
元気のないのは困る・・・
早く元気になってほしい、
すぐにでも行って励ましてあげたいけどね~。
ブログ書けるし、コメントにも行けるから
大丈夫だよ。
こんばんは (たろみみ母)
2017-06-21 00:03:42
頑張れ〰ナナちゃんママさん。

姿かたちがなくてもナナちゃんは確かにママさんの大切な娘です。

まだまだ時間はかかりますよ。
私は二匹ともいなくなった時は夜の仕事してて帰ってきて車の中で泣いてました。

私のラインのプロフィールの写メはみみです。
ママさんに見てもらいたいなぁー。
Unknown (kinshiro)
2017-06-21 10:39:38
ガンバレママさん!!

そうそう、ホントにそうなのよ・・・思い出すごとに涙がたまりますけど・・・でも、これ生きていれば仕方がないと・・簡単には割り切れないよね。

こうしてブログに思いを書くのも心を楽にしてくれるから・・・一つ乗り越えてまだ戻りしながら、時は過ぎて行きますね・・・人には分からない胸の内ってありますからね・・・

でも、気持ちだけでも前を向いて!ね♪

私も頑張ってますよ♪
こんちー (モモユニ)
2017-06-21 15:18:41
今日、朝からメチャ降ったよ~
降らない時は全然なのに降りだしたら大雨だもんね~

nanaちゃんガンバ
そうそう焦ったらダメよ。
何時かはナナちゃんと過ごした日々が良い思い出になる日がきっと来るからね~

あっ、nanaちゃんなんか忘れてない
待ってるけどまだ届いてないぞ~~
マーブルママちゃんへ (nana)
2017-06-21 16:57:47
こんなになっちゃうとはね・・まっ覚悟はしていたんだけどね
でもママちゃんと旅行に行ったときは元気それなりに出ていたんだけどね

ガンバレ~・・と自分で自分に言わないと
ほんとにおかしくなっちゃうからね
ガンバルきゃないしね

ブログ書いて吐きだすと少し楽になるね
コメントも書きに行くと前に進める気がするよ

ママちゃんちと近かったから
毎日行ってラムちゃんサボちゃんと遊ぶのになぁ
たろみみ母さんへ (nana)
2017-06-21 17:00:17
7年経ってやっと笑いながら話せるようになったからね・・半年じゃまだ無理だよね
ナナはママの大事な子 また会いたいよ~

みみちゃんみたいなぁ
アタシも全てナナだよ
パソコンの画面もスマホもアイパットもね
もちろんラインもナナ
kinshiroさんへ (nana)
2017-06-21 17:03:00
ママさん頑張ってるね
ブログ更新すごい(*^_^*)

思いだしては涙です
それも号泣 だけど家族がいる前では平気な顏してるから誰もこんな胸のうちわかってないんだろうな

そうなんだよね
ブログに書くと少しは良い気がする

一歩進んで二歩下がる・・水前寺清子さんの歌だね
でも・・頑張るよ~
ありがと
モモユニちゃんへ (nana)
2017-06-21 17:05:52
今日はこっちも雨風強い

自分が頑張って乗り越えるしかないってわかってるからガンバルよ~

ごめん・・もう少し待って
今週中には送ります
ほんとにごめん
nanaさんへ (kiku-pi)
2017-06-22 18:05:03
マア~ナナさん、懐かしいナナちゃんの事、
よーくわかりますが。

心明るく生きて下さい、お若いので元気を出して下さいね。

お友達大勢いらしていいですね。

又お伺いいたしますね~~~(^^♪。
kiku-pさんへ (nana)
2017-06-22 19:29:03
まだまだナナのこと思うとダメで・・
このままじゃいけないと思いながら
でもブロ友さんのおかげで元気もらってます
少しづつでも気持ちが前向きにって思ってます

kiku-pさんにもいつも励ましてもらって
ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。