ナナチャンの気まぐれ日記

18歳になったナナをお空の桃と風太が笑ってみてます
一緒にいられる時間を大切に過ごしていきます。

風太お星さま記念日

2016-10-14 | 風太 お星様記念日



今日は風太のお星さま記念日

お空の上でもこうして桃ちゃんと並んでご飯待ってるのかな



にぃちゃんが大好きでいっつも呼ばれるとすっ飛んでいったね



にぃちゃんいつも風太のこと話すとき・・

玄関で呼ぶと風太顏だしていたなぁって言うよ

ひょうきんものだった風太が今ママの傍にいてくれたらって思うよ


風太 会いたいよ


コメント欄お休みします



のぞいてくださってありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18歳3ヶ月 | トップ | 秋晴れ・・と一年前はまだま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。