ナナチャンの気まぐれ日記

千の風になって

サクランボヽ(^。^)ノ

2017-06-28 | うれしい贈り物



梅雨らしく雨が降ったり止んだりのナナ地方



日頃から仲良くさせてもらってるブロ友さん

マーブルの小部屋のマーブルママちゃんから

昨日嬉しい頂き物が



なんとママの大好きな佐藤錦のサクランボがこんなにたくさん

写真を撮ったあとみんなが帰って来る前にむしゃむしゃかなり食べてしまいましたよ

ナナがいた頃食べさせてあげようと何回かあげてみたんだけど

結局食べなかったんだよね

今はお空でなんでも食べてるかな



相変わらずママの気持ちはどよよ~んとしていますが

マーブルママちゃんの顏を思い出しながら食べたこのさくらんぼで

気持ちが

また一歩づつガンバルぞ~


マーブルママちゃん毎年美味しいさくらんぼ

ありがとうございます(*^_^*)




のぞいてくださってありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気力やる気のスイッチが入り... | トップ | 気がつけば・・7月 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-06-28 16:30:04
モモユニさんちのと同じだ。
ほぼ同じ写真。
入れ替えても気づかないわ~。
あっちにも書いたけど、国産のってもうずーっと食べてないよ。
という事は、ふうちゃんも食べてない。
今頃、ナナちゃんに行く準備しているかも。
あ。
モモちゃんのところを経由していくかな。
で、たらふく食べてても、おなかペコペコですぅ~って言うよ。
「僕何も食べてません」って顔するの、得意なんだよ。
Unknown (kinshiro)
2017-06-28 16:43:17
こんにちは

赤は、元気色♪

お空は曇り、雨でグレーでも、すてきな贈り物で元気回復!
美味しい物を美味しいと感じる心は大切なこと♪
嬉しいですね♪
ふうちゃんへ (nana)
2017-06-28 16:51:01
さっきモモユニちゃんちに行ってきたよ
まるっきり同じネタで笑っちゃった

ふうちゃ~ん
ナナと一緒においで~~
さくらんぼあるよ~
ユニたんのおうちでもたくさん食べて
ナナのうちでも食べてお腹壊さないかなぁ
ふうちゃんの「食べてません」て顏見てみたいなぁ
kinshiroさんへ (nana)
2017-06-28 16:53:43
毎年送ってくださるんです
嬉しいことですね

真っ赤な赤で少し気持ちが元気になりました

美味しいものは心を救ってくれますね

今日は思ったより雨降らないですね
そちらはどうですか?

なんでも週明けからはとんでもない気温になるとか・・畑に出られるさいは熱中症に十分気をつけてくださいね。
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-06-28 22:11:45
元気じるしの赤いサクランボ、
ナナちゃんは食べなかったんだね。
やっぱりみんなが帰ってくる前に食べたんだね。
そうすると思っていたよ( ^^) _U~~
でもnanaママちゃんが元気になってくれればいいのよ。
今日は我が家にも盛況で頼んでたのが届き、
今ラムとサボに食べさせたところです、一粒だけね。
今年はサクランボ狩り行けそうです。
こんにちは! (kiku-pi)
2017-06-29 10:48:04
紅いサクランボ美味しそうね。
ナナママさん元気になれそうね。

今朝は曇ってますね。ナナママ元気になりましょう(^_^)v。

お友達大勢本当に嬉しいですね。

日々気温上昇の予報、ママ元気で楽しくなります様に~~~!
マーブルママちゃんへ (nana)
2017-06-29 12:37:00
今日は雨降らなさそうで・・でも蒸し蒸し暑いです

赤いさくらんぼ元気もらいましたよ
ナナはサクランボだけではなくスイカや苺メロン等々食べなかったのよ

果物食べてくれる子が羨ましいわぁ
サボちゃんもラムちゃんも食べたのね

そう写真撮りながらも一つ二つと・・撮ったらもう止まらない
すごく美味しかった

ママちゃん毎年ありがとう

サクランボ狩り行けそうなのね
気分転換しなくちゃね
ラムちゃんは行けるの?
kiku-pさんへ (nana)
2017-06-29 12:38:51
kiku-pさん 
こんにちわ~

今日は蒸し暑いですね
来週はとんでもないくらいな気温になりそうですね

ブロ友さんからの美味しい贈り物で
元気でましたよ

それでもまださっと行動は出来ないんですが・・
こんちー (モモユニ)
2017-06-29 15:04:45
同じネタになったね~
って、多分nanaちゃんチにも届いてるだろうと思ってたから…
同じネタになるだ予感はしてた

毎年、送って貰えてマーブルママちゃんに感謝だわ。
マジ美味しいサクランボだったわ

ナナちゃん食べなっていってたけど、今頃はみんなと仲良く食べてるかもね。
Unknown (sumire024)
2017-06-29 17:04:59
こんにちわ

今日はめっちゃ蒸すね~~~

サクランボ、嬉しかったですね^^
モモユニちゃんへ (nana)
2017-06-29 20:24:15
こっちの記事アップしてから
ユニたんち行ったらあら~同じネタだぁって(笑

ほんとに毎年ありがたいよね
美味しかったね~

ナナ今はあっちで色々食べてるのかな
sumire024さんへ (nana)
2017-06-29 20:26:24
ナナがいたならきっと朝からエアコンのお世話になっていたと思う

今日は風じたいも強風ってわけじゃなかったから窓開けて・・夜は結構ヒンヤリした風が入ってくるのよ

来週からはとんでもない気温になるらしいね
夏本番の暑さだとか・・梅雨も明けてないのにね
梅雨明けこの分だと去年みたく遅いのかしらね
Unknown (のんち)
2017-06-30 10:15:52
今日は朝から雨でムシムシ、梅雨だから仕方ないか(^^ゞ
落ちてる時の心遣いって本当に心に響くからさぁ
ママさんも食べてる時は幸せな気分になれたのね
この季節のサクランボは甘くて美味しいでしょ
私も小さい頃から木に生ってるサクランボ食べてたよ
父方の親戚が山形の東根で果樹園やってるから夏休みにね
B級(バラ詰め)なら無料で送ってもらえるんだけど
うちの家族はみんな食べないんだよ~!
ナナちゃんもサクランボ食べなかったんだね(・・?
バディココも食べないのなぜかしらね
のんちさんへ (nana)
2017-06-30 16:50:06
ジメジメ梅雨らしいね

真っ赤なさくらんぼで幸せな気持ちになりましたよ 買って来ても一人でほとんど食べちゃうくらい大好きだから嬉しかった

やっぱりバディココちゃんも食べないんだぁ
ナナは食べないものが多すぎるくらい食べないからね~

山形に親戚がいるの?いいなぁ
家族みんなが食べないってことはのんちさん一人占めじゃない(笑
うちは果樹園とかやってる親戚いないからそういう楽しみはないんだ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。