ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2017-01-01 21:19:26
あまり寒くないし、
穏やかなお正月ですよね
ナナちゃんのいないお正月、お寂しいでしょうね。。
ウチのマリーも今年は15才。
ナナちゃんのように最後まで立派に生き抜いてほしいなと願い、目標にしています
Unknown (のんち)
2017-01-01 23:57:44
新しい年になりましたね
今年はナナちゃんの年賀状が無かったから
さみしい気持ちになりました。
ここでナナちゃんの晴れ姿に会えて嬉しい♪
次はどんなナナちゃんに会えるのかなぁ
楽しみにしていますからね
今年もどうぞ宜しくお願いします。
こんばんわ~ (マーブルママ)
2017-01-02 22:33:30
穏やかな新年が明けましたね。
ナナちゃん、あいさつしてくれてありがとう。
とってもかわいいよ。
ママちゃん、毎日どう過ごしてる?
ちょっぴり心配してるよ。
元気出さないとだめよ、ナナちゃんも悲しむからね~。
って、お正月からお説教、ごめんね。
お元気ですか (桃ママ)
2017-01-02 23:46:28
今年は穏やかな年明けになりましたね。
ナナチャンのいない初めてのお正月。
ママさんのお気持ちお察しいたします。
14歳のナナチャン しっかりとアンヨも立って可愛いですね。

静かなお正月です。 (kiku-pi)
2017-01-03 13:19:09
可愛いナナちゃん微笑ましい写真。

ナナ母さんお元気ですか。

今年もよろしくお願いしますね。

(*_*)(^^♪~~~



コメントを投稿