ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

6回目の月命日

2017-06-05 13:16:43 | ナナお星さま記念日



ナナがお空へ逝ってしまってから

6ヶ月が経ちます

また心が不安定の中・・淋しさだけが募ります


ナナ体は小っちゃいのですが

ベットだけはいつも大きいのでネンネしていました

いつも隣には風太とママが寝るからです

ずっと使っていたベットがへたってしまってきたので

新しいベットを買ったときにも

よりにもよってこんな端っこでネンネです(笑


2014年6月2日撮影


こんな可愛い子をお連れしました






のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-06-05 15:24:36
半年か。。。
そのくらいから2代目を考え始めたかな。
最初はペットショップで眺めるだけ。
その後なんとなく二人でまたシーズーを飼おうって言い始めて
本格的に探し始めたのは、年が変わってから。
きっかけは売れ残りですごく値下げされてた子がいたから。
もともと安くなってたのがクリスマスセールでさらに下げられてて、
お正月に行ってまだいたら連れて帰ろうって言ってたのよ。
で、行ったらいなかった。
残念とホッとしたのが入り混じった気がした。
足が長いタイプの子で私の中では「ちょっと違う」って気がしてたんだよね。
カンでしかないんだけど、その子がうちの子になってるイメージがわかない。
それからはショップやブリーダーや里親募集など、ありとあらゆるところを探したよ。

で、くむと会った。
ゴールドの子を探してたのに、黒だよ。
運命と思うしかないでしょ。
こんちー (モモユニ)
2017-06-06 15:15:07
ナナちゃん6ヶ月になるんだ。
早いつーたら早いし、まだって言ったらまだだし…
今の時期が一番辛い時かも知れないね。

ナナちゃんて遠慮しーだったのかな(笑)
こんな大きなベッドなのに隅っこでネンネするなんて。
それとも隅っこの方が安心して寝れたのかな

ひよこちゃんの頭、多肉ちゃんなの~
今、多肉て流行ってんだよね。
可愛い子お連れしたね
ふうちゃんへ (nana)
2017-06-06 15:30:45
半年って一区切りつく頃なのかなぁ
うちのご近所さんも半年で探し始めたって言ってたよ

この前ねちょっとペットショップ覗いたらシーちゃんいたの でもね男の子だったんだ
男の子は風太みていてやっぱり少し大変かなってあったのと梅うさちゃんと同じでこの子と暮らして一緒に散歩する姿が浮かばなかったの
それにナナが生まれ変わってくると信じてるから絶対に女の子なの 

やっぱりぴぴっとくるものなの?
それが今はまだぴんとこないんだよね
モモユニちゃんへ (nana)
2017-06-07 08:41:57
6か月になるよ~
そろそろこっち方面も梅雨入りしそうなんだけど去年の今頃は月だけ病院だったからどうか月だけは雨にならないでほしいと思ったもんだよ でもね何故か月は雨でね・・

ナナの隣にママと風太が常に寝ていたから
ナナ端っこにネンネの癖がついたのかなぁ

そう多肉ちゃん
余りにも可愛かったのでお連れした

モモユニちゃんBBQのお食事とかペンションでのおみやとかすごいね~

コメントを投稿