ナナチャンの気まぐれ日記

18歳になったナナをお空の桃と風太が笑ってみてます
一緒にいられる時間を大切に過ごしていきます。

今年もまた・・ありがとう(*^_^*)

2016-10-19 | うれしい贈り物



昨日のナナ地方夏日で・・

今日は涼しい・・でまた明日夏日になるらしい体がついていかん



先週になるんだけど

いつまでも一緒だよ♪

モモユニちゃんがナナのカレンダーを作ってくれて

ユニちゃんのお誕生日記念の旅行のお土産とともにいただきました

たくさんでびっくりしちゃったよ~



瀬戸内海の珍味焼きいわし荷物を開けたときからパパさん食べたくて

写真撮ってからね・・とママに言われて(笑

速攻ビールのあてに食べてましたよ~


モモユニちゃ~ん

いつもありがとうございます

世界にひとつだけのカレンダー来年もまたリビングに飾らせてもらいます





のぞいてくださってありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18歳3ヶ月トリミング | トップ | 毎年冬支度すると暑さがまい... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2016-10-19 14:52:23
またひとつ、宝物が増えたね。
淡路の玉ねぎスープ、んっまいよ。
みかんゴーフレットも食べた事ある。
んっまかった!!
いわしは愛媛かな。
じゃこ天が有名だけど、あれはその場で食べるものだからねー。
愛媛のだけど、こっちのSAでも買えるんだよ。
なんつって、買ったことはない…(*´∀`)
ふうちゃん (nana)
2016-10-19 15:46:06
ナナの写真あまり送れなくて
今回は若い頃の写真もって言われて
ナナの小さい頃の写真もカレンダーになっていてもう嬉しかったよ~
これには予定書かないで見るカレンダーにしてるよ~

そそパパが玉ねぎスープみて「これって玉ねぎのスープだよね」って言ってた
血圧が高いから玉ねぎが嬉しいよ
こんばんは (桃ママ)
2016-10-19 20:52:24
体調壊したり 忙しくって ご無沙汰ばかりしていました。やっとゆっくりとPCに向かうこともできてほっとしています。

表紙のナナちゃん!!
可愛いね!!久しぶりに会えてとてもうれしいです。素敵なプレゼント カレンダーに思いがいっぱいでしょうね。
うちも…… (マーブルママ)
2016-10-19 21:14:22
先週戴きましたよ。
たくさんのお菓子とカレンダー、いつもうれしいね。
我が家は3匹分なので大変だったと思いますね。
マーブルとラムの区別を見分けるのも大変だしね。
また一年楽しませてもらいましょうね。
Unknown (sumire024)
2016-10-19 23:49:51
素敵で嬉しい贈り物、
よかったね~

今日も一日のうちで半袖なったり長袖なったり
忙しかった~^^;
こんちー (モモユニ)
2016-10-20 11:20:29
あはは~やっぱりね~(笑)
ナナちゃんお魚が苦手だからあまりお魚は食べさせないって言ってたのを思い出して…
それパパさんにオミヤですのよ

美味しい梨を送って貰ったほんの感謝の気持ちですわ
桃ママさん (nana)
2016-10-20 14:37:08
こちらこそご無沙汰で・・
ママさん体調崩していたのですか?
暑かったり寒かったりとお天気安定してないものね

ナナ頑張ってくれてます
また会いにきてやってくださいね。
マーブルママちゃん (nana)
2016-10-20 14:42:01
マーブルママちゃんちもモモユニちゃんの愛が届きましたかぁ

我が子だけのカレンダー嬉しいよね
ニマニマしながら一年過ごせます
sumireさん (nana)
2016-10-20 14:44:03
何だか秋を通り越して冬みたく寒くなったり気温が高くて夏だったりと・・
何だかまだまだ半袖仕舞えそうにもないね~

毎年嬉しい贈り物です
モモユニちゃん (nana)
2016-10-20 14:45:21
パパにまで気を遣わせてしまって・・
ありがとうね~
お魚しないからこういうの嬉しいみたい

たくさんのお土産カレンダーありがとう(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。