ナナチャンの気まぐれ日記

千の風になって

さすがに素麺はもう・・食べないね

2016-11-05 | 日記



もともと素麺が余り好きではないママ

それもおつゆにつけて食べるのは苦手で・・

でも今年は献立考えるのめんどーって日はやたら登場

夏の麺ってなにかで見て



しゃぶしゃぶ肉と白だしかけて

それと写真撮ってないけどお友達ブログでみて作ってみたジャージャー素麺

にゅう麺は好きじゃないので今年は素麺終わりですが

来年もこれなら食べれそうだわ~

ちなみに風太素麺大好きでした ちゅるちゅる上手に食べてたなぁ






のぞいてくださってありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋はどこへ・・まるで冬だね | トップ | マザー牧場へ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。