ナナチャンの気まぐれ日記

千の風になって

ナナちゃ~ん はぁい♪

2017-07-17 | うれしい贈り物



今日は三連休の最終日なんだって・・・

ナナちゃんちは昨日も今日もパパお仕事頑張ってくれてま~す(ホッ




いつも仲良くさせてもらってる「いつまでも一緒だよ♪」のモモユニちゃんが

こんな可愛いナナをプレゼントしてくれました



しかも画像もママのブログから過去記事に戻って探してくれたのです

それだけでもきっと手がかかっただろうに・・・

あちこちのブログでみて作りたかったナナ

ナナがまた戻ってきてくれたようですごく嬉しいよ~

うさナナちゃんを連れてのお出かけも楽しくなりそうです

ちょうどパソコンしている目の前に座っているので

ニマニマしているママです


モモユニちゃんユニちゃんありがとう




のぞいてくださってありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏なの?梅雨なの? | トップ | 夏がやってきた~ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-07-17 13:18:56
ずっと言ってた写真、やっぱりコレだったんだね。
ふうちゃんはライオンさんだよ。
ぜーんぜん強そうじゃないライオンだけどね。
うちは、ふうちゃんのおうちにぶら下げているよ。
大きいバッグは持たないから、つけるには大きすぎて
お出かけの時はお留守番です。
バッグの中にちょんまげが入ってるから、いつも一緒ではあるかな。
こんにちは (たろみみ母)
2017-07-17 13:36:22
毎日暑くて嫌になりますね。

うさぎのナナちゃん可愛いい~
ママさんが笑顔になると嬉しいです。
ナナちゃんも嬉しいね。
さっき、ももゆにさんのブログ見てたら桃を食べたくなりましたぁ~
こんちー (モモユニ)
2017-07-17 13:44:19
ナナちゃんお帰り~~

いやーほんに画像を探すのが大変だったわよ。
なんてウソよ(笑)
nanaちゃんに喜んで貰えてアタシもユニも嬉しいわ

縫ぐるみが汚れたらナナちゃんの顔を外して洗えるよ。

nanaちゃん一寸借りるね。
たろみみ母さん。
ユニのブログを覗いて頂いてありがとうございました
ふうちゃんへ (nana)
2017-07-17 16:06:48
写真どれにしたらいいか迷ってるうちに
段々遅くなっちゃったね~
で送ったのがあまりいいのじゃなくて(笑
そしたらモモユニちゃんが探してくれて
こんな可愛いナナので作ってもらいました
ふうちゃんのライオンさんも可愛いよね

うちもナナたちがいるところに座ってる
丁度目の前だからパソやりながらついつい見ちゃう

アタシも今は大きなバック持ってでないけどお出かけのときはちびナナとうさナナちゃんと両方連れていくつもり
だからなにか入れ物買ってこようと思ってる 今チビナナ連れて行ってるのは少し小さ目だからね
たろみみ母さんへ (nana)
2017-07-17 16:10:47
昨夜遅くに雨が降って今朝も雷とともに雨が降ってきたけどすぐに止んで・・暑い

すごく可愛くてそれに結構お顏がリアルなんだよ 平面じゃないからほんとにナナと目が合うとにまっと笑っちゃう

元気になれそうだよ
たろみみ母さんの優しい言葉も元気になる

モモユニちゃんとこ遊びに行ってくれたの
ありがとう
モモユニちゃんへ (nana)
2017-07-17 16:13:13
いやほんとに探すの大変だったと思う
可愛いナナをありがとうね(*^_^*)
これねパパも見てにんまりしてたよ

顏外して洗えるの?
良かった 連れて歩くと意外に汚れちゃうからね

どうぞどうぞ ゆっくりお話しして~
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-07-18 21:26:16
なんかすごいぬいぐるみだね。
顔が写真のナナちゃんなの?
なんか不思議な感じ・・・・・・
どうして写真が外れるのか、どうなってるの~?
ナナちゃんが帰ってきたんだね。
毎日にんまりしてるのわかるな~。
Unknown (sumire024)
2017-07-20 19:47:11
すごいね~~
こういうの知らなかったな~~~
いいものをいただいたね~~~~
マーブルママちゃんへ (nana)
2017-07-21 13:28:51
可愛いでしょう
そう顏がナナになってるの でも平面じゃやないからちょっとリアル
どうなってるのか・・なんか不思議

丁度パソコンのまんまえにあるから常に目が合うよ(*^_^*)
sumire024さんへ (nana)
2017-07-21 13:29:58
あちらこちらのお友達のブログで
あるのは知ってたから作りたかったんだけど
探してもなかったの
すごく可愛くてお気に入りになりました

コメントを投稿

うれしい贈り物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。