☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

gifアニメ 茶々丸くんとモグラ

2007-04-08 22:36:04 | gif アニメ

         野原で・・・・

      

        茶々丸くん野原へお散歩にきました

        あっ あんなところに穴があいてる

        何かなぁ~~  覗いてみました

        「そっちじゃあないよ~ こっちだよ~

        茶々丸くんモグちゃんにからかわれています

        目がクルクル回って動けなくなってしまいました

                  おしまい     
                
                       (GIFアニメ工房さん)で作りました
        

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ワンちゃんとネコちゃん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Unknown)
2007-04-08 22:51:02
ウマイ・うまい・・・・
あらら (マチちゃん)
2007-04-08 23:50:12
茶々丸くん がんばれっ

今日 花見に行ってきました
松島の千本桜です
噂のとおり ウシの◎◎◎の匂いが…目にしみるぅ…

舗道は鳥インフルエンザ予防のために撒かれた薬で白くなっていて
そこに花びらが風で舞い落ちて雪景色を見るようでした
花吹雪とはよく言ったもので まさにそのとおりの情景でした
牛もかわいくて ポメラニアンみたいな水玉模様の牛には笑ってしまいましたよ 
和さんへ (おりひめ)
2007-04-08 23:59:26
ほめていただいて
どうもありがとうございます。
ちょっと茶々丸くんには申し訳ないですが・・・
こんなのを描いてると楽しいです
マチちゃんへ (おりひめ)
2007-04-09 00:08:01
茶々丸くんの応援ありがとう!
おりひめも応援しながら描きました。
(矛盾してるかなぁ・・)

お花見行ったそうですね。
動物を飼ってるところは鳥インフルエンザは
死活問題なので予防してるんでしょうね。
花吹雪、見てみたいです
Unknown (あず)
2007-04-09 00:23:27
ウヒャヒャヒャ~♪
私がこないだアニメをリクエストしたから作って下さったんですね~♪
ありがとうございます!
最後の目を回してる顔がカワイイです☆
明日のうちの記事で紹介してもいいですか~?
あずさんへ (おりひめ)
2007-04-09 10:16:52
どうぞどうぞ
紹介していただければおりひめも嬉しいです。
茶々丸くんはいろんな表情見せてくれるので
画像の加工にもってこいです。
でも、あまり変にするとあずさんかな?
とか心配しながら今回も
ギリギリセーフと思って描きました。
これくらいならですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。