Ra Plus Original Smile Shanghai

香りでココロとカラダに栄養を

明日はおうし座の新月です★

2017-04-25 16:33:13 | 星の導き☆ホロスコープ

晃子さんより、明日の新月メッセージを頂きました

下記をどうぞご覧ください~

また、次回の上海は6月半ばを予定しております。

東京でのリーディングも5月にありますので、ご興味のある方は

ご一報くださいませ

                 YOSHIKO


 

 牡牛座の新月

4月26日の20:16に牡牛座の6度で新月を迎えます。今回の新月からのメッセージは「自分の欲望に忠実に生きる」「本物の美しさを見抜く審美眼を持つ」「身体感覚に磨きをかける」「物質的豊かさを享受する」です。牡牛座は五感(視覚・味覚・触覚・嗅覚・聴覚)に優れ、持ち前の感覚機能を生かし、自分が望むものを手に入れ、所有していきます。その姿は時に享楽的と称されることもありますが、人生を全身で味わい、慈しむ気持ちは人一倍。ガーデニングや手仕事など、どこか人の温もりや手ざわりを感じさせるもの、大自然とつながっている世界に魅力を感じます。

 

今回はその牡牛座で新月を迎え、自分の内に眠る様々な欲望が目を覚ますことも・・・愛と美の星・金星を守護星に持つ牡牛座は官能的で女性的なムードも漂わせています。地のサイン、不動宮に属し、おっとりマイペース、変化よりも安定を望む牡牛座の月。他者と比較することでモチベーションが上がる牡羊座とは対照的に、自分のペースを守ることでコツコツと着実に独自の道を築いていきます。新年度を迎え、いろいろと環境の変化もあった4月、ついつい人と自分を比べて落ち込んだり、一喜一憂しやすい時期でもありました。この牡牛座の新月は「自分の歩みを信じること」「諦めず粘り強く取り組むこと」を星たちが応援してくれていますよ。

 

牡牛座は物質的豊かさも表すサイン。ゴージャスで贅沢なものも好みです。明日の新月はいつもよりちょっと豪華な食事を楽しむのもいいですね。欲しかった洋服やアクセサリーを思い切って手に入れるのもいいかも。それが仕事の張り合いや自分への自信につながって、さらなる豊かさを呼んで来てくれますよ。

 

牡牛座は身体でいうと喉や首、声帯、口、甲状腺などに対応しています。これらの部位を休ませたり、ケアするのもいいですね。暦でいうと今はちょうど春の土用。5月5日に立夏を迎え、夏が始まります。それまでは夏に向けて心と身体を整え、調整していく期間です。知性とコミュニケーションの星・水星も5月4日まで逆行中・・・過去を振り返ることで、未来への切符を手にする、そんな時間が流れています。焦らず、急がず、慌てず、明日の新月は自分とゆっくり対話しながら、今までの歩みを振り返ってみるのもいいでしょう。

 

前回の牡羊座の新月から早一ヶ月、相変わらず緊張状態の世界情勢ですが、社会天体でもある幸運と発展の星・木星は、今秋まで調和を尊ぶ天秤座にいます。天秤座は外交手腕にも優れたサインです。平和的な解決に導かれますように。現在、木星は死と再生の星・冥王星と共に逆行中、ピークは過ぎたものの依然スクエアを形成中。一進一退、ヒヤヒヤさせられる場面が続いています。8月には再びこの二つ星がタイトなスクエアを組みます。この緊張状態は世界情勢だけでなく、私たち一人一人の心の状況ともつながっています。理想(木星)のために権力(冥王星)を駆使すること、これは日常の中で目にする場面もあるはず。極端な形に陥らないよう、健全な形で自制心を持って自分の力を行使できるよう心がけられるといいですね。

 

これからのお月さま

4月26日     20:16     新月

5月3日       10:47     上弦

5月11日     05:42     満月

5月19日     08:33     下弦

5月26日     03:44     新月

 

みなさま、楽しい新月をお過ごしくださいね。

Happy New Moon♪ 

 

ご予約・お問い合わせは、メールまたはお電話でお気軽にどうぞ^^

ご予約こころよりお待ちしております

 TERUKO

ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロマ無料講座&精油販売会... | トップ | ペット🐶🐈の為のYLアロマ勉強... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星の導き☆ホロスコープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。