オリジナルキャンバス

萌系フィギュア製作記録+駄文を紹介するブログです。
他じゃ作らない "微妙なもの" を作ります。

マテリア姉妹がやってきた

2017年06月17日 | フレームアームズ・ガール
アニメの影響で購入しました「マテリア姉妹」
この2人は同時に購入しないといけない気がしました
フレームアームズ・ガール2体購入はおサイフにけっこー負担がかかりますねw




アニメも終盤になってかサービス回がいいですね♪
夢の中で人間化とか!温泉に入るとか!
温泉に入ると(脱ぐと)おっきくなっているのはどうゆう仕組みなのだろうか?




アニメ登場時を再現(実際は組み立てキットです)
武装が入っていないので少し寂しいです
グラインドサークル、ビーストマスターソードが売っていませんでした〜




ぶっちゃけると色違いキットですねw




マテリア Normal Ver.
青い髪、黒いイメージカラー




マテリア White Ver.
ピンクの髪、白いイメージカラー

それぞれに魅力のあるフレームアームズ・ガールです
でも、個人的にロングヘアーだとよかったのに〜




迅雷ように作った胸化パーツを付けてみたw
イメージ的にあっていると思う!




作りこんで量産しようかな〜
サイズ的に複製も難しくないと思います
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 6月7日はウィンダ祭りの日 | トップ | 轟雷をお迎えしました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。