オリジナルキャンバス

萌系フィギュア製作記録+駄文を紹介するブログです。
他じゃ作らない"微妙なもの"を作ります。

レコラヴ体験版をやってみた

2016年10月19日 | レコラヴ マリアーナ
レコラヴの体験版が配信になりました
ちなみに製品は明日20日に発売です!
前日配信や各種DLCが31日から配信になるとかいろいろ不安がいっぱいです
まさかエロ衣装すぎで修正がはいったじゃないですよね?


ともあれ体験版プレイしました
いきなり本編開始でキャラクター紹介はなし

話題システムもスムーズでサクサク進みます
レコセッションはまだ上手くこなせないが面白い!

それよりなにより動いているマリアーナさんがいい、すごくいい
歩くたびに揺れている!






部屋着のマリアーナさんと遭遇



よっ~く見るとブラが透けている


やっぱおっきいな~癒される~


話題行動から触るを選択して「胸」を触ってみたw



案の定ビックリしているw
でも仲良くなれば反応が変わるに違いないっ!


フォトカノと比べるといろいろ進化しているしキャラクターも魅力的
ただ声優がどこかで聞いたことのある方々で若干盛り上がりにかける
東山さんは愛宕さんが一番だと思っている!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« PGザクII出撃! | トップ | ポケモンGOはじめました♪ »