オリジナルキャンバス

萌系フィギュア製作記録+駄文を紹介するブログです。
他じゃ作らない "微妙なもの" を作ります。

ゴッドイーター アマテラス制作 03

2017年07月15日 | ゴッドイーター アマテラス
ようやく「アマテラス」原型完成しました
この数日、制作に全力を注いでいました



神々しさを少しは再現できたかも?



顔のアップ
像なので表情を抑えました
(口角を少し上げてしまって笑顔になったこともありましたw)



後ろ姿
本来は背中からメインの胴体にくっついています
本体側のおぱーいの大きさは素晴らしいの一言!



何が大変かって両サイドの腕がとにかく大変でした
大きいし、重いし、バランス調整が難しかったです
2mmの真鍮棒を中に入れて繋げています


さて、これから「型作り」「複製」「塗装」をします
あと2週間 無理しないでやっていきます


他ディーラーチェックができないよ〜
今回は何がブームになるんだろう?
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ゴッドイーター アマテラス制... | トップ | ワンダーフェスティバル2017 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。