オリジナルキャンバス

萌系フィギュア製作記録+駄文を紹介するブログです。
他じゃ作らない "微妙なもの" を作ります。

精霊獣使いウィンダを召喚

2016年10月08日 | 遊戯王(カード)
この度発売の「レイジング・テンペスト」に萌えカードが収録です!


「精霊獣使いウィンダ」です♪

あのウィンダちゃんです。
どうやらシャドール化していたのから解放されたみたいです(よかったです)


ガスタの巫女さん時代から比べると、

・衣装が変わっている
・大人っぽくなっている(セクシーな感じになりました)
・レベルが上がっている(緊急テレポートが出来なくなってしまった)
・攻撃力、守備力があがっている

属性、種族はそのままだし
武器(杖)は変わっていなし、愛用?のぬいぐるみもちゃんとありますw


同パックに収録の「霊獣の誓還」のイラストから見るに一連の戦いが終わったと思われます
ターミナル時代からどのくらい時間が経ったかは不明ですが、世代交代ぐらいはあったと思われます


遊戯王はカードに物語性があるのがいいです
ガスタ関連のカードは特にお気に入りのカテゴリーなのでなおさら嬉しいです
カッコいいカードもいいけど、カワイイカードもいいです
でも、全カードが萌えカード(女カード)過ぎると有り難みがありません
そーゆうカードって長続きしない気がする
これからも、そこそこの萌えカードをお願いしたいです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« PGザク2を入手! | トップ | PGザクII出撃! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。