子供服ブランドのオリジナルTシャツが作れるサイト

子供服ブランドのオリジナルTシャツが作れるサイト

赤ちゃんの名前入りのオリジナルTシャツを出産祝いに贈ろう!

2017-07-12 16:31:02 | ファッション
出産祝いの贈答品には、

赤ちゃんの名前入りのオリジナルTシャツがとってもオススメです!


世界に1着しかないオリジナルTシャツを贈って、

相手をびっくりさせちゃいましょう!!


オイルクロージングサービスの「名入れファクトリー」では、

オシャレなTシャツに、

好きな名前を入れてオリジナルTシャツを作る事ができます!!


名入れファクトリー‐オイルクロージングサービス




Tシャツのデザインを選んで、

名前を入れるだけの簡単2ステップ操作!


完成後の予想イメージ写真を見ながら作れるから、

実際に出来上がったTシャツがイメージと違う、

なんて心配もありません。


勿論、贈り物以外にも、自分用にもおすすめです。


子供用にも勿論の事、

大人サイズもあるので親子コーデにもピッタリです!!


Tシャツは1年を通して使えますから、

持っていて損ということはありません!


是非オシャレなオリジナルTシャツを作ってみてくださいね!


名入れファクトリー‐オイルクロージングサービス

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリジナルTシャツでオシャレ... | トップ | 最近話題の「親子コーデ」フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む