gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱりみっともな!

2017-06-15 13:00:37 | 日記
ブスネコって

なんでこんなにブスなんだろう。

ダッサイ、シュシュをプレゼントされたら、

もらう方も困るわよね。

捨てれないから余計困る品物じゃないかしら。

あと、交流会で、またカラオケ行ってるー。

また交流会でデートしてる。

あのゲスヒーラーのことが近所で噂にあがった時に、

「カラオケなんて言ってるらしいわよー、
若い女の子連れて…それはちょっとねぇ…
男のヒーラーのとこに、娘は行かせちゃいけないねー…」

なんて、ゲスヒーラー噂されてるの
知らないのかな?

ゲスヒーラーだから、女の子連れて、そこに男の人いても、カラオケ連れていっちゃうんだろね。

合コン交流会だね、やっぱり。

しかも、このブスネコを引き寄せてる交流会だから、たいした人、いなさそう。

このぼっちの彼氏いない、イタイブログ書いてるブスネコが楽しめちゃう合コンって…

このブスネコに合コンとして利用されてる交流会のゲスヒーラーもかっこわる!

下心丸出しの交流会じゃないの。

彼氏をこの交流会で見つけようという魂胆丸見え!みっともな!

カラオケ行く、あわよくば彼氏を見つけたい欲丸出し時点で、モテない女に成り下がってるのをわかってないとこが、みっともないよね。

交流会だけにして、こういうカラオケの誘いを上手くかわせる参加者の方が、

きっと女らしくて純粋なモテる女だろうな。

こんなカラオケに参加する時点で、チャラさと下心が丸出しだから恥ずかし!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲスめ! | トップ | なるほどね »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。