gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嫌われもの

2017-06-15 16:14:57 | 日記
さすが、

ヒーラー界の嫌われものと

言われるくらい、

ぶりっこすぎて、

ついていけない。

ブスネコのぶりっこぶり。

彼氏いないまま、いつまで続くんだろう。

哀れにブログ露出を続けたまま、
このままブログだけが恋人になり、

読者に見放され、いいねも少なすぎで

時だけがすぎていくのかなぁ。

かわいそうな人だなぁ。

なんか哀れに見えてくる。

今のままじゃ、
恋人できないと思うけどせいぜい頑張ってね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よかった | トップ | なるほどね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。