★YOKOHAMA ORIENTAL TATTOO STUDIO 1st★

横浜  オリエンタルタトゥースタジオ本店  <保土ヶ谷駅前>



彫和京とスタッフ彫智のおしごと

★彫智-ブログ ★ 10月

2016-10-18 | 彫智のブログ
10月になりました、今回は秋に彫った作品をいくつかご紹介させていただきます!



写真1


個性的なブラックタトゥー
当日のデザイン相談でしたが
トントン拍子に決まりましたね!楽しくデザインのお話しできました。

またお待ちしてます!


写真2

こちらはトラディショナルのダガー(剣)
よくあるモチーフではありますが、違いを出すために
デザインや、特にカラーでオリジナリティーを出したアメリカントラディショナルタトゥーに仕上げさせてもらいました!

ありがとうございました!!



ORIENTALTATTOO/和京一門 彫智




To Be Continued→


-------------------------------------------------

ORIENTAL TATTOO1ST(←クリックでメインHPに戻る)
-------------------------------------------------
○和彫り道場 和京院鳳凰堂
-------------------------------------------------
-------------------------------------------------
★☆☆☆以前の日記を見る場合は一番下の↓欄をクリックして下さい☆☆☆★
------------------------------------------------

ORIENTAL TATTOO 1ST・HODOGAYA
-------------------------------------------------










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★彫智-ブログ ★ 秋のはじまり | トップ | ★彫智-ブログ ★ 11月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL