たんぽぽさんの部屋

織り、つむぎ、洋裁、

ご心配おかけしました。

2017-05-03 | 病院

27日の夕方でしたから、約1週間はおとなしくしていました。

いつものお薬に,3個増えて、様子をみてましたが

元の体に戻れた感じです。

今回の爆発は、毎日、朝、夕にアレルギーの薬を服用していたのが、良かったらしいです。

私は大人なので、食べてはいけない物は分かっています。

でも

今回の様に、カツの衣に少量の大豆が入っていたことに気が付きませんでした。

 

 

数日間、だるさで起きていられず、たっぷりと睡眠はとりました。

織りたい、縫いたいです。

家族がお出掛けした時に、こっそりと織っていたりしましたが

この元気が戻ったからには

何でも出来そうです。

ご心配おかけしました。

 

ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たんぽぽさん小爆発 | トップ | 連休ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL