たんぽぽさんの部屋

織り、つむぎ、洋裁、

お彼岸です

2017-03-20 | 織物

お彼岸です。

穏やかな日よりでした。

家に籠り、織っていました。

1m40cm、180cmの出来上がりなので、残り50cmです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は、息子が在宅、用を頼みました。

光電話の設定が出来なくて、手伝ってもらいました。

この前に、夫が車のナビの設定を直してもらったそうで

 

「2人とも歳ですね、昔は出来たのにね」息子の言葉です。

そうなんです、何でも取説で理解出来たのに、それが出来なくなった

改めて、自分の年齢を感じた日です。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉+ | トップ | 昨日の事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL