たんぽぽさんの部屋

織り、つむぎ、洋裁、

年の最後に

2016-12-31 | 日々のこと

今年の最後に

思いのままには、ならない日々でした。

体のせいばかりでなく

他に時間を費やしたり

まったく、手仕事に集中出来ないままでした。

蔵のイベントを中止しようかと、本気で考えたり

私の体、大丈夫なのか?

でも

PCを立ち上げて、元気を頂きました。

励みいただきました。

有難うございます。

数年前からでは、これでも元気になれました。

本当に生きる力をいただきました。

ありがとう

来年も支えになってくださいね。

たんぽぽ

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人、餅つき | トップ | 年の初めに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL