たんぽぽさんの部屋

織り、つむぎ、洋裁、

間違い探しです

2017-05-18 | 織物

たんぽぽさん、頑張って織っています。

30羽の千鳥格子はすでに織りあげました。

さっそく40羽に取り掛かりました

20cm程、織ってみて

さて、どんなかなと眺めたら

なんという事でしょう

間違ってるじゃないですか!!

まだ、20cm

解きます。

傷は浅い

 

 

ジャンル:
かなしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲き織で | トップ | 3度目の正直で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青が・・・・ (おりいむ)
2017-05-19 16:21:37
ごめん・・・・

間違い発見してしまった!  笑
おりいむさん (たんぽぽ)
2017-05-19 18:52:36
そうなのよ、抜けてたのですよ。

やり直し、しまーす。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL