たんぽぽさんの部屋

織り、つむぎ、洋裁、

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なやみ

2017-07-01 | 織物

今週はまるまる予定なしの1週間でしたが

何もできない1週間でしたね。

織をしようと、糸巻き機に巻こうとする糸が絡む、からむ

それでも益子の日下田染物で染めてもらった貴重な糸

ゆっくり、ゆっくり巻きました。

ソウコウに通したら、間違い・・・

2度もやり直して、失敗

駄目だぁ、

何をやっているのかなぁ

集中力が皆無

その内何とかなーるでしょう。

ジャンル:
かなしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腰が足が | トップ | 今度は大丈夫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな同じよ~ (おりいむ)
2017-07-01 17:47:00
ファイト!! 

なんとかなるさ~~~!
おりいむさん (たんぽぽ)
2017-07-01 22:27:12
ありがとう・・・
何とかなるかな。

コメントを投稿

織物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL