たんぽぽさんの部屋

織り、つむぎ、洋裁、

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連休ですが

2017-05-05 | 日々のこと

連休を利用して、仕事部屋の配置換えをしています。

他の部屋に荷物を運んで

 

仏間も,隣の部屋もいっぱいに、私の部屋にはいっていたものですが

こんなに品物が有ったとは、驚きです。

この際、大掃除してます。

織の洋裁のをする部屋なので、細かい糸やら埃やら

掃除機掛けて、雑巾かけて、家族が頑張ってくれました。

この方も、頑張りました。

かののんです。

ミシンで袋物を縫っていました。

本を見ながら、印付けをして・・・

よく見ている

私と同じことしています。

5月5日、子供の日の出来事です。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休ですが | トップ | 連休ですが 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL