生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

卑劣、トランプがシリア侵略攻撃

2017-04-07 12:01:50 | 国際情勢

シリア政府軍が毒ガス兵器を使用している、というのはオバマ政権時代の西側による偽旗作戦であり、実際に毒ガスを使って民間人を虐殺していたのは西側が操る反体制側テロリストの犯行であったことは記憶に新しい。


シリアのテロリストたちによって使われた化学兵器 証拠ビデオ SYRIA FSA Chemical Weapons


ところがトランプ政権はこの偽旗プロパガンダを復活させ、国際世論の是非を待たず、あっという間にシリアをミサイル攻撃した。
これはまさに犯罪行為そのものである。
オバマでさえ躊躇した米軍のシリアに対する直接攻撃をトランプはいとも簡単に行った。
トランプ大統領は卑劣な侵略者であり、絶対にこの暴挙を許してはならない。


ロイター より
http://jp.reuters.com/article/us-syria-strike-idJPKBN17907C

米軍が巡航ミサイルでシリア攻撃、米大統領「軍事行動命じた」

 4月6日、米当局者によると、シリア政府軍が禁止されている化学兵器を使用したとされ、多数の死者が出たことを受けて、米軍は巡航ミサイルによるシリア空爆を開始した。写真は、シリアでの化学兵器使用について語るトランプ米大統領。ワシントンで5日撮影(2017年 ロイター/Yuri Gripas)
 4月6日、米当局者によると、シリア政府軍が禁止されている化学兵器を使用したとされ、多数の死者が出たことを受けて、米軍は巡航ミサイルによるシリア空爆を開始した。写真は、シリアでの化学兵器使用について語るトランプ米大統領。ワシントンで5日撮影(2017年 ロイター/Yuri Gripas)

[ワシントン 6日 ロイター] - トランプ米大統領は6日、米軍にシリアの空軍基地に対する攻撃を命令したと表明した。シリアで今週、禁止されている化学兵器を使用したとみられる空爆で多数の死者が出たことを受けた措置。

米当局者らによると、アサド政権軍の支配下にある空軍基地に対し、米軍が数十発の巡航ミサイルを撃ち込んだ。

米政府高官は、地中海に展開する米海軍の軍艦から、50発以上の「トマホーク」ミサイルがシリア政府軍のホムスの空軍基地の滑走路、機体、燃料補給所に向けて発射されたと述べた。

空爆は米東部時間6日午後8時45分(7日0045GMT)に行われた。

トランプ大統領は攻撃後の記者会見で、シリアのアサド政権は神経ガスを使って多数を殺害したと非難。化学兵器による攻撃の拠点となったシリアの飛行場への限定的な軍事攻撃を命じたと述べ、すべての文明国に対し、シリアの虐殺行為の終結を目指すよう要請した。




櫻井ジャーナル より
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201704070001/

2017.04.07
XML
シリアのイドリブで化学兵器が使われ、多くの住民が殺されたという話の出所は「西側御用達」の白ヘルと「SOHR(シリア人権監視所)」のようだ。白ヘルの責任者であるラエド・サレーはアメリカへの入国を拒否された人物で、創設者のジェームズ・ル・メジャーはイギリスの元軍人で、傭兵会社のブラックウォーター(後にXe、さらにアカデミへ名称変更)で働いていたことがあり、アメリカ政府やイギリス政府から資金が提供されている。



2016年4月27日、アメリカ国務省の副スポークスパーソンだったマーク・トナーは白ヘルがUSAIDから2300万ドル受け取っていることを認めている。またSOHRは2006年にイギリスで設立された小規模な「団体」で、設立当時からCIAやイギリスの情報機関MI6が背後にいると指摘されていた。この白ヘルがアル・カイダ系武装集団やそこから派生したダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)と緊密な関係にあることも有名だ。(例えば、ココココココ

白ヘルの「医療行為」に疑問を表明している医師もいる。もし生きている人間に行ったら殺してしまうようなことをしているというのだ。2013年の時にも言われたが、アメリカなどの支援を受けたアル・カイダ系武装集団は子どもを拉致、それを犠牲者に仕立て上げている疑いもある。



SPUTNIK日本 より
http://jp.reuters.com/article/us-syria-strike-idJPKBN17907C

シリア外相 化学兵器はトルコから持ち込まれた

© Sputnik/ Iliya Pitalev
国際
2017年04月06日 20:32(アップデート 2017年04月06日 23:32) 短縮 URL
25469287

テロリスト集団は化学兵器をトルコから入手している。シリアのヴァリド・ムアレム外相が首都ダマスカスの記者会見で明言。

スプートニク日本

外相は「シリア指導部は国連に対し、化学兵器はトルコ領からテロリストらのために運び入れられたものであり、具体的に言えばアレッポ東部に運ぶために持ち込まれたと通知した」と語っている。

外相はまた、急進主義者らは化学物質を都市部や居住地区で貯蔵していると補足している。

ムアレム外相は、シリア政府軍は化学兵器を使用したことは、民間人を殺害しているテロリストらに対してもただの1度もなく、今後もありえないと断言している。

先の報道によると、シリア外相は、シリア軍は一般市民に対して、さらにはテロリストに対しても化学兵器を使用したことは一度もなく、今後も使用しないと述べた

 

引用おわり

日本の大手メディアは西側(ユダヤ)メディアが配信する情報を何の検証もせず垂れ流すだけ。
そんな楽な仕事誰にでも出来る。バカじゃないの。
西側(ユダヤ)メディアは自分にとって都合のニュースしか配信しない。
それら偏ったニュースそのものが洗脳、戦略であり、こんな物はとんでもなく有害だ。

アメリカ軍は世界の警察ではなく、卑劣な侵略者というのが正しい。
愚民はいい加減に気づけ。
糞メディアを信じるな、テレビ見るな

また、トランプの化けの皮が遂に剥れたわけだが、奴はユダヤの使いで間違いない。
アサド政権を潰してシリアを傀儡化するのがユダヤの悲願だからだ。

一旦剥がれた化けの皮は繕うことができない。
今後トランプの政策は、ユダヤにとってだんだん有利になるに違いない。
プーチンがどう出るが見物だ。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倫理がぶっ飛んでいる今村復... | トップ | ならず者国家米のシリア攻撃... »
最新の画像もっと見る

国際情勢」カテゴリの最新記事