生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

日銀はユダヤの私物

2011-03-25 11:29:24 | 国際金融資本・ユダヤ

日銀が震災直後から銀行に資金供給した102兆6千億円はどこに消えたのか? 杉並からの情報発信です より

2011-03-24 10:58:32 | 政治・社会
日本銀行が「東日本大震災」後の14日から8営業日連続で総額102兆6千億円の資金を銀行や証券会社向けの短期金融市場に投入した、との本日付け(3月24日)の朝日新聞記事が目に留まりました。
______________________________

▼ 日銀、8営業日連続の資金供給 短期金融市場に2兆円

2011年3月24日 朝日新聞

http://www.asahi.com/business/update/0324/TKY201103240098.html

 日本銀行は24日午前9時半過ぎ、銀行や証券会社などが必要な資金をやりとりする短期金融市場に2兆円の資金を供給する公開市場操作(オペ)を実施した。28日に金融機関に貸し出す分。日銀による大量資金供給は東日本大震災後の14日から8営業日連続で、資金供給の総額は102兆6千億円になる。
________________________________

私は今回の未曾有の国難に立ち向かい被災者の救済と被災地の復興を実現するためには、政府が無利子国債を発行し日銀に全額引き受けさせて60兆円規模の「東日本大震災・救援復興基金」を創設し6か月の「超法規的処置」で迅速に対処すべしと提唱してきました。


▼ 日銀が震災直後から銀行に資金供給した102兆6千億円はどこ に消えたか?

日銀は「救済復興基金」を大幅に上回る102兆6千億円もの金をすでに金融機関に流していたのです。

しかしながら、この資金が震災被災者の救援や被災地の復興に直接役立っているという話は一切聞こえてきません。

この資金はいったいどこに消えてしまったのか?

最大の問題は日銀が資金供給した金融機関は3大メガバンク(三菱UFJフィナンシャル・グループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友フィナンシャルグループ) と2大証券会社(野村証券、大和証券)であることです。

この資金の使い道は「大震災の救済復興」を担当する政府ではなく直接は関係しない3大メガバンクと2大証券が握っているいることなのです。

3大メガバンクと2大証券は融資の回収リスクがあったり融資リターンが低い案件には決して融資も投資もしませんから、102兆6千億の資金の大部 分は「円のキャリートレード」として米国ユダヤ系投資銀行(ゴールドマン・サックス、シティグループ、モルガン・スタンレー、メリル・リンチ、JPモ ルガン)に低金利で貸し出されていると思われます。

米国ユダヤ系投資銀行はこれらの資金を投機資金としてBrics各国へ投資し現地経済をバブル化させ、先進国の株、債券、国債へ投機して国家財政 を破綻させ、原油、金、食料への買占めで価格暴騰を引き起こしているのです。

3月11日にマグニチュード9の大地震に見舞われた日本の株価を630円も暴落させ円を76円代まで暴騰させたのは、人の不幸に乗じて金儲けをた くらむ強欲な米国ユダヤ系投資銀行の仕業でしょう。

巨額の財政赤字と貿易赤字をハイパーインフレで一気に解消しようとするオバマ政権とFRBは大量のドルを印刷して米国ユダヤ系投資銀行に流してい ます。

日本銀行は米国支配層の要請に応じて表向きは「大震災対応資金」と称して大量の円を印刷してゼロ金利で3大メガバンクと2大証券会社に流し、その 大部分は米国ユダヤ系投資銀行に流れ莫大な投機資金として世界中で暴れまわっているのです。

日本国民は政府をして日銀を国有化させ「信用創造」の特権を奪わなければなりません。

米国民は政府をして100%民間銀行であるFRBを国有化させ「信用創造」の特権を奪わなければならないのです。
引用終わり
 
日銀の株は40%ロスチャイルドが握っていると言われているけど、
実態はほとんどユダヤの私物なんじゃないかと思えてきます。
復興支援と偽ってユダ金に100兆円資金提供って本当に勘弁してほしい。
その金が投機に回って更なるインフレになれば復興の妨げにしかならない。
ユダヤはいつも人の不幸を食い物にする鬼畜野郎です。
アメリカも日本もEUも、ユダヤの手から中央銀行を奪い取らなければ、いつまでたっても奴らのやりたい放題です。ケネディ暗殺の本当の理由は、FRBを抜きで通貨を発行する権限を政府に与えるExecutive Order 11110に署名したから、らしいですが中央銀行の支配(信用創造の特権
)はユダヤにとって根幹的なものかもしれません。そもそも、ユダヤ人だけが勝手にお金を創造できるというのが間違いです。中央銀行というのは、やはり国家が運営するべきです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言論弾圧キター | トップ | 菅直人は認知症の疑いあり »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円キャリー (うさ)
2011-09-28 02:51:55
100兆円も円キャリートレードしたら、円安になりそうだけど、どうなってるんでしょうねえ

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。