オリバー

私の周りの大切なものたちです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そっくり

2006-08-29 02:27:02 | Weblog
あぁ・・・最近リアの事しか書いてないね・・・

まぁいいんだけどさっw

まぁ写真どぞw


ボール・・・ これ食べれますw

中身はこんな感じ~


フルーツ?なのかなぁww(うちは食べてないんでわかりません

次は・・・


コロッケと焼き鳥です
焼き鳥はシュークリームとロールケーキ?らしぃですw(これも食べてない

コロッケの中身はこんな感じです~


これ・・・中身納豆だった・・・・・・・・

ちょ・・組み合わせ悪くね?w

コロッケ以外は普通においしかったらしいです~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大盛り・・・ | トップ | ねば液1000個集め… »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リア万歳 (疾音)
2006-08-29 17:00:01
ブログつくったからリンクよろり

かってにリンクはっちゃいますw
きたどーーーw (ももん)
2006-08-29 19:53:16
きゃはw



おいしそうな おやつ達に誘われて来ちゃったにゅーーーん

時々おじゃましまちゅw(毎日かもw



愛してるぜwオリc
おぉw (oribaa)
2006-08-29 23:45:59
音s>

リンクこちらからもはりました~
ぁミスったw (oribaa)
2006-08-29 23:49:03
ももc>

また遊びに来てくれよぉw

ももcのブログもリンクしといたんでヨロですw

ももc大好きだぉw
お邪魔しまう (suzil)
2006-08-30 09:12:34
勝手にお邪魔させていただきました~^^

そんな食べ物あるんだ・・・・

食べてみたいけど

納豆ハンバーグは御免だね^^;
いらっしゃい~ (oribaa)
2006-08-30 12:14:48
スジルsのブログもいつも勝手にお邪魔してます~w

納豆はさすがにね・・・w

ぁ あとリンクはらせてもらってもいいですか?
Unknown (ゆにゆに)
2006-08-30 18:19:20
オリバちゃんボールのうんまそぉ(ノ∀`●) オリバちゃんがつくったのけぇ



久しぶりにのぞいたら食べ物日記でゆにはおなヵいぱ~い

また荒らしくるぜぇ
食べ物w (oribaa)
2006-08-31 01:45:32
写真に撮ったのは全部買ってきた物ですw



確かに食べ物日記になりかけてる

メイポの事も書かないとなぁw

また遊びに来てね~
フフフ(’ (森樹)
2007-02-05 03:46:56
テメェ!
URLくらぃ張ってけよ!!!w

探すのに2時間かかったじゃねぇか(’


@ハゲ森ってゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


|彡サッ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL