オリアンティを愛するファンのブログ

素敵な女性ギタリストOrianthi Panagaris! 全曲レビュー、機材紹介など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PRS NAMM 2005でSantana と共演!

2017年08月03日 | 注目の動画
オリアンティはサンタナに大きく影響を受けたというのも有名な話。そのサンタナとの夢の共演。サンタナモデルとカスタム、2本のPRSが最高の掛け合いを繰り広げる。

Santana & Orianthi 2005 PRS NAMM Jam

40分超のこの動画、見なきゃ損。絶対に損。見るべし!

そういえば、やけにPRSのギターが多いなと思ったら、PRSのNAMMなんだから、PRSギターのオンパレードが当たり前。いや、それにしても、サンタナのギターもすごいが、彼のストラップもなかなかの存在感。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Give In to Me.」をしっと... | トップ | Fender、Gibson、PRS、そして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

注目の動画」カテゴリの最新記事