オリアンティを愛するファンのブログ

素敵な女性ギタリストOrianthi Panagaris! 全曲レビュー、機材紹介など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Feels Like Home

2017年06月30日 | 全曲インプレッション
「Believe」、「BelieveⅡ」とも5曲目に収められている曲。

  

ややカントリーっぽい曲。私のようなオヤジになってくると、こんな曲もまたいい。特にちょっと甘めのイントロのギターの音が心地よい。ハードな曲が好きな人には物足りないかもしれないが……。いや、でも、ライブなどではかなりハード。

CDでは彼女の素敵なファルセットも聴け、リラックスして聴ける曲だ。中程からのフィルインも優しく、綺麗。そしてそして、後半のギターソロ。音はそんなにとんがってはいないけれど、好きだな、こういうの。

Orianthi Feels Like Home Live Las Vegas (Walmart Rock Your Shine)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Believe | トップ | Think like a man »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

全曲インプレッション」カテゴリの最新記事