『ハンガーのオリタニ』仕事に関係あることないこと日常ブログ

針金ハンガー・プラスチックハンガー
★もっと便利に、もっと使いやすく。クリーニング屋さんをサポートする”オリタニ”★

中野区一週走ってきました(^_^)v

2017-03-21 13:46:26 | masa

ランニングには良いシーズンですね!

参加させて貰っているランニングチームでは「山手線一周」や「皇居ラン」の他に23区を巡る「ディスカバーラン」なる物があります。

葛飾区は昨年の夏に走りましたョ

2月は中野区を一週(20km位)を回ってきました


中野駅から中野サンプラザを横目にランスタート

 
街中が多いコースでしたが、途中趣のあるお寺なんかもあって良い感じでした!

中野区花の名所「哲学堂」も訪れましたが、梅はまだ6分咲きといったところでしょうか?

 

毎回恒例のご当地スイーツ。今回は駄菓子屋で懐かしの駄菓子を堪能

ブタ麺を食べようと思いましたが、お湯の用意が無く断念

ブタ麺ご存じですか?昭和40から50年代であれば、ご存じのはず!

小学生にしては高級なジャンルなものでした。。。

あんこ玉とかもよく食べたなぁ~スミレ大根やすももとか健康的に疑問符がつく物も楽しみの一つでした

そんなこんなの「ディスカバーラン」次回は渋谷区なので、刺激が強そうです。

 

 

 

BY  MASA  

 

 
http://www.oritani.net
ハンガー各種・クリーニング資材製造卸

ショッピング⇒
バックヤード備品専門店『ハンガー屋』
http://hangerya.com/ 
楽天市場『ハンガー屋』
http://www.rakuten.co.jp/hanger-ya/ 

Facebookページ 株式会社オリタニ バックヤード専門店ハンガー屋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« chieのおすすめ商品 ~ちび... | トップ | 浜松に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。