『ハンガーのオリタニ』仕事に関係あることないこと日常ブログ

針金ハンガー・プラスチックハンガー
★もっと便利に、もっと使いやすく。クリーニング屋さんをサポートする”オリタニ”★

美術館に行ってきました。

2017-09-26 17:31:46 | yossy

みなさま、お久しぶりです。yossyです。

先日、奥さんと2人で美術館に行ってきました。

その前に腹ごしらえとレストランに入って目の前にあったポスターがこれ。

うまそー・・・思わず「大」を注文しました。来たのがこれ。ほぼカツ。写真を撮ったら倒れました。

かなりスパイシーだったので大汗をかきながらたいらげて、美術館にGO!次見に行くものに何か似てるなぁ。

今日のお目当ては「バベルの塔」

旧約聖書の物語を描いた作品。

レンガが落ちて赤くなっている様子や石灰で白くなっているところ、人の動きも細かく描かれていて感動!!

3㎜以下で描かれた人を身長170㎝で計算すると、塔の高さはなんと510mになるそうです。

芸術の秋。美術鑑賞もいいもんですねぇ。

ではまた。                             

by yossy

http://www.oritani.net
ハンガー各種・クリーニング資材製造卸

ショッピング⇒
バックヤード専門店『ハンガー屋』
http://hanger-ya.com/ 
楽天市場『ハンガー屋』

http://www.rakuten.co.jp/hanger-ya/ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいでよ!? | トップ | 第8回chieのおすすめ商品「セ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

yossy」カテゴリの最新記事