『ハンガーのオリタニ』仕事に関係あることないこと日常ブログ

針金ハンガー・プラスチックハンガー
★もっと便利に、もっと使いやすく。クリーニング屋さんをサポートする”オリタニ”★

「トリックオアトリート」すっかり定着しましたね。

2016-10-18 09:42:24 | masa

この合い言葉、皆さんお分かりですよね (o´∀`)σツンツン 

ハロウィンですよハ・ロ・ウィン

日本に来てから20年とも30年とも言われますが

昨年の経済効果は1100億円!

バレンタインデーの1080億を超えたそうです。

 

今年の見込みは1220億円で、

 

国民一人が1,000円使う計算です。

ちなみにクリーニング需要は

 

4,000億円を割込んだので、

 

約1/3以下、寂しい限りです。。。

 

 

もちろん折谷家三人娘も今年は

 

気合いが入っております

家の装飾はもちろん、コスチュームまで用意する力の入れよう。。。

 

 

でも、ハロウィンっていつ?

 

Xmasは12月25日・七夕は7月7日「ハロウィンっていつやるんだ?」

今更ながらそんな疑問が沸き起こってきました。

(もちろん私も詳しくない(^^;))

 

と言うことで調べました。

 

10月31日、今年は月曜日です。                     

 

あと最低一カ月は食卓の電機が写真の様に、クモとクモの巣仕様です。

 

非常に不便ですが、可愛い娘のために我慢です(o´д`o)=3

 

皆さまもハロウィンが素敵な

 

    一日となることをお祈りしております。

 

 

BY  MASA  

 

 
http://www.oritani.net
ハンガー各種・クリーニング資材製造卸

ショッピング⇒
バックヤード備品専門店『ハンガー屋』
http://hangerya.com/ 
楽天市場『ハンガー屋』
http://www.rakuten.co.jp/hanger-ya/ 

Facebookページ 株式会社オリタニ バックヤード専門店ハンガー屋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月のPICKUP商品『ツールキ... | トップ | スポーツの秋!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。