『ハンガーのオリタニ』仕事に関係あることないこと日常ブログ

針金ハンガー・プラスチックハンガー
★もっと便利に、もっと使いやすく。クリーニング屋さんをサポートする”オリタニ”★

ああ夏休み~

2017-08-30 13:04:35 | masa

休みも残すところ後一日

主婦にとっては、いつもより大変な日々もやっと一段落

パパさんも家族サービスで、大変だったという方も多いのでは?

折谷家は今年もギリギリまで、予定が立たず、三人娘に行きたい所をリサーチ

長女→お城巡り(歴女で真田幸村の大ファン)

次女→キャンプ(自然大好き!)

末娘→化石掘り(?)

私→爽快なアクティビティー

っと言うことで決めたコースは

長瀞(ラフティング)

大雨で水量が増して大迫力!
なめていた三人娘も大絶叫

からの小鹿野キャンプ場
 
間際の予約でしたが、静かなキャンプ場で最終日は貸し切り状態


そして、ようばけ(化石掘り)
必死で化石掘りをしていたので、画像無し
前回は、貝やカニ・草など発掘できましたが今回は、枝?のような化石のみ

最後に八王子城

日本100名城の一つ!心霊スポットでも有名らしく、下調べした私だけビビってました。。。

何とか皆の希望を叶え、帰路につきましたが大雨による通行止めやお決まりの大渋滞で三人娘はノックアウト

ホントに寝たいのはオレなのに。。。

それでも皆の笑顔で充電バッチリ

今日から汗水流して頑張ります

 

BY  MASA  

 

 
http://www.oritani.net
ハンガー各種・クリーニング資材製造卸

ショッピング⇒
バックヤード備品専門店『ハンガー屋』
http://hangerya.com/ 
楽天市場『ハンガー屋』
http://www.rakuten.co.jp/hanger-ya/ 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詐欺サイトに注意!! | トップ | 9月のPICKUP商品『ネクタイ包... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

masa」カテゴリの最新記事