『ハンガーのオリタニ』仕事に関係あることないこと日常ブログ

針金ハンガー・プラスチックハンガー
★もっと便利に、もっと使いやすく。クリーニング屋さんをサポートする”オリタニ”★

東京マラソン2017 応援してきました!

2017-03-14 09:14:11 | masa

おはようございます。

今日はホワイトデーですね

今朝のめざましテレビで女性が喜ぶのは4倍返しととか・・・

女性の皆さん喜んでくれるといいな

 

2月最終日曜日は『東京マラソン』!

今年からゴールが東京駅に変わり、何かと注目の大会です。

わたしは今年も順当に抽選に漏れました

マラソン歴年目、ランニング仲間も増え今年は初めて現地で応援。

始めに「ナイスラン!」 「ファイト!」と皆に応援。

次に「孫悟空!」 「長嶋監督!」 「両さ~ん!」と仮装に向けて応援。

最後に「台湾!」 「イタリー!」 「ブラジル!」と外人さんに標準を絞って応援。

とにかく応援したい!自分も応援されるとすごいパワーになる

コレホント

実は自分も次は仮装を考えてます

だって応援の仲間も皆も仮装

何に仮装するかNOアイディアなので、お勧めあったらアドバイスお願いします

出来れば、コスチュームも頂けるとありがたいです m(_ _)m

 

 

BY  MASA  

 

 
http://www.oritani.net
ハンガー各種・クリーニング資材製造卸

ショッピング⇒
バックヤード備品専門店『ハンガー屋』
http://hangerya.com/ 
楽天市場『ハンガー屋』
http://www.rakuten.co.jp/hanger-ya/ 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿