『ハンガーのオリタニ』仕事に関係あることないこと日常ブログ

針金ハンガー・プラスチックハンガー
★もっと便利に、もっと使いやすく。クリーニング屋さんをサポートする”オリタニ”★

サイクリング&中華粥

2017-01-30 17:02:03 | chie

今日もポカポカいい天気ですね

 

週末も暖かくサイクリング日和でした

川崎から赤レンガを通り、中華街まで片道約13Km40分ほどの道のりをサイクリング

朝粥を食べに行ってきました!

途中の赤レンガで記念撮影

素敵なイラストがありました。

前から3台目のスカイブルーの自転車がMY bicycleです。

 

山下公園に自転車を置き、中華街まで歩いていきました。

日曜日は春節2日目、到着はまだ9時過ぎでしたのでまだそれほどの賑わいはありませんでした。

 

謝甜記 貮号店と言うお店にいったのですが、既に10人ほどの行列が出来ていました

しかし、本店は並んでいないとのことですぐ近くの本店へ移動

それでも、15分くらいは並んだかな・・・?

 

いろんな種類のお粥があるんですね。

待った甲斐がありました、中華粥はじめて食べましたが美味しいですね

豚肉粥に青菜トッピングで930円でした。

見た目は何も入ってないのかと思い、「コレ豚肉粥?」と聞きなおしてしまいましたが

下のほうに豚肉と青梗菜が埋まっていました。

なかなかのボリューム、おなかいっぱいで身体もポカポカです。

 

帰り際豚まんのお店に後ろ髪引かれましたが、ぐっと我慢して甘栗を買って帰ってきましたえへっ

 

こんなのんびりとしたカフェポタリングが好きです

  by chie

 

http://www.oritani.net
ハンガー各種・クリーニング資材製造卸

ショッピング⇒
バックヤード専門店『ハンガー屋』
http://hanger-ya.com/ 
楽天市場『ハンガー屋』

http://www.rakuten.co.jp/hanger-ya/ 


 

 

 

『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリタニオリジナルお年賀発... | トップ | 2月PICKUP商品「ロハスバック」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。