『ハンガーのオリタニ』仕事に関係あることないこと日常ブログ

針金ハンガー・プラスチックハンガー
★もっと便利に、もっと使いやすく。クリーニング屋さんをサポートする”オリタニ”★

ベリベリ財布

2017-05-25 11:42:15 | masa

財布無くしました(涙)

人生で何回無くしたことでしょうか?

大体お酒にって無くすことが多いのですが、今回は素面(しらふ)だったので結構ショック

失った財布自体や現金も痛いのですが、大変なのは一枚の再発行手数料が1,000円~1,500円掛かるクレジットカード類。

免許証や保険証も失ったため、身分も証明できずパスポートのコピーで証明し続ける日々

 

何よりも、辛かったのが新しい財布を買うまでのつなぎで使っていたこの財布↓

今では店頭でも見かけないこのデザイン。。。

10代の時からキャンプなどのアウトドアで使い続け、何の違和感もなく使用していました

がっ

 

会社で精算時の一コマ

社員Y:「社長素敵な財布使ってますねぇ~」

社員K:「迷彩って落としたら見つからないですよ(笑)」

パートM:「笑」

社員Y:「何年前のですか?」

社員K:「開けるときバリバリ言ってますよ(大笑)」

パートM:「大笑」

取締役O「客先でそんなの使ってないですよね!(ちょっと怒)」

 社員K:「社長なのにそれマズいんじゃないですか?バツって書いてあるし(大爆笑)」

 全員:「大爆笑」

 

はい、こんなに自分の持ち物を馬鹿にされた経験は、40年以上生きてきて有りませんでした

その後にコンビニや昼食時にバリバリするのが恥ずかしくて

もちろん直ぐに新調しましたが、色んな意味でもう財布は無くさないと誓った春の出来事でした

 

ベリベリ財布愛好家の方申し訳ありませんでした。。。

 

BY  MASA  

 

 
http://www.oritani.net
ハンガー各種・クリーニング資材製造卸

ショッピング⇒
バックヤード備品専門店『ハンガー屋』
http://hangerya.com/ 
楽天市場『ハンガー屋』
http://www.rakuten.co.jp/hanger-ya/ 

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« chieのおすすめ商品第5回「カ... | トップ | あしかがフラワーパーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

masa」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。