★BEAUTIFUL DAY ★

大好きなアクセサリーをHandmadeしてるori★です
ガラス、レジン、スワロなどキラキラ大好きです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気球

2016-10-08 | Handmade


明日10月9日は五六市🎵

お天気が心配ですが

少し新作も作ったのでお客様来てくれたら嬉しいです

気球の晴れの空バージョンと夜の空バージョンを作りました

ネックレスにして持っていきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクうさぎ | トップ | 月と太陽 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね (honu)
2016-10-10 10:48:11
五六市どうでしたか?
気球可愛いね💕
Re:素敵ね (ori-on)
2016-10-10 10:56:17
honuちゃんへ
朝は雨が心配だったけど昼からは爽やかな1日になりました🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。