うちのごはん 無知でテキトー(Japanese Home Dinner)

たまに思いつきで夕飯を作ります。でも素材にはこだわる。自然栽培や無農薬栽培の野菜、化学調味料無添加の調味料を使います。

夫の両親と熊本旅行

2017-05-12 15:05:28 | 旅行
熊本震災から1年。夫の両親とで家族旅行に熊本に行きました。

熊本の手前のインターを降りたあと、道の駅へ。今年は遅咲きでもあり4月過ぎても見事な桜🌸

土手からも、nice view🎵

ホテルの料理でcourse以外に、馬刺の食べ比べも追加で🐴
ホテルには露天がありましたが、生憎の雨で☔close😵

カドリー・ドミニオンでは、子熊が抱ける⁉って、並んでみたら〰30㌔もある熊を抱く事に…大人なら我慢できるwaitですが、小学生なら潰れるかもしれない😅

カドリー・ドミニオンの中に、doctor fish🐟が入ってました。初体験✨最初は100匹程の群れに怖い&こそばい感じでしたが、仕上がりはしっとり&つるつる👍近くにあれば、定期的に確執を食べてもらいたいと思うほど、大満足🈵😆

お腹が空いたところで、山賊旅路で高菜飯&だご汁を頂きました😋
熊本は馬刺、そば、高菜が絶品😋🍴💕

阿蘇神社に、参拝へ。まだ、神殿は建設途中でした。震災の写真も展示されており、考えさせられる光景でした😢
熊本を走行中、幾度も濃霧に当たりました。なれない環境での運転は大変ですね😵
1泊2日で雨となりましたが、石窯ピザやワイナリーなどもハシゴでき充実した旅でした😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ViTOに通ってます😁 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。