オーガニック コンシェルジュ・ボイス

オーガニックをおしゃれに楽しもう。

ついに友近の「ネタ」にオーガニックが!

2009-12-01 11:56:41 | トレンド
お笑い芸人さんの中でも大好きなのが友近。
熊本の友人あゆみに、口調も顔もそっくりで
前々から親近感を持っていました

その友近がついに、オーガニックをネタにコントを!
先週のエンタの神様で

とにかく面白かったー
オーガニックも友近の目線から見ると
こんな風になるんだと感心しました

合言葉は「Yes Organic!」

友近のコント「オーガニックの社長」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーガニックな塗り方? (kokubito)
2009-12-01 20:45:31
こんな風にオーガニックを表現できると
もっと身近になれるのに、と感じました。
コントでオーガニックが語られる時代となったことに、
嬉しさを感じますね。

「Yes Organic!」を合言葉に私も頑張ります!
Unknown (aki)
2009-12-02 14:10:56
高いわよ~ 30階からスパーボール落としてみなさいよ! おっそろしいことになるわよ!!

この行でとうとう噴出しました 笑

オーガニックとの距離がドンドン近くなってく感じですね~