オーガニック コンシェルジュ・ボイス

オーガニックをおしゃれに楽しもう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

代官山にかわいい熊本女性と会えるオーガニックカフェが!

2008-10-17 15:45:55 | 国内のオーガニック
地元、熊本の先輩から
「代官山に友人がやってるオーガニックカフェがあるばい(あるよ)」
と聞き、先日さっそく行ってきました。
cafe Liom

なんでも店内は熊本弁をネイティブ並みに思いっきり話せるとのこと。
「よ~し、楽しまなん!(楽しまなくっちゃ)」

ここから失礼して熊本弁で・・・

代官山にも広かけん、なかなか場所を説明しづらいとけど、
なんさんDITAていうサングラス屋さん(ここもたいな、ぬしゃんよかけん)の隣たい。


木のコテージみたいのもあってから
だご落ち着くけん。


店内はアジア風。インドとバリのハーフごたっと。



五目チャーハン、たいぎゃウマかったけん。
みんなも行ってみなっせ! by 肥後っ娘 貴子

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近よかった本 | トップ | 髪にいい?!オーガニックレシピ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takako)
2008-10-18 09:49:21
熊本弁、超可愛い!!
ふだんから、いっぱい使うとよかばい。
「ぬ」じゃにゃーて (aki)
2008-10-18 23:57:46
「むしゃんよか」たい
ちーと、ちごーとります
あ・・・ (オカムラです)
2008-10-19 23:15:26
「むしゃんよか」でした。
失礼しました。
ありがとうございます! (liom のスタッフ(那須))
2008-10-23 00:21:36
先日は ご来店ありがとうございました!!

岡村さんのブログで紹介していただいて 非常に嬉しいです

またのご来店を楽しみにお待ちしています!

コテコテの熊本弁で話しばしましょ~ 

あわせて読む