OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

盛り上がった鶴ヶ丘初のジャズオルガンライブ

2017年07月12日 | ライブ報告

 

長居の隣町鶴ヶ丘でも是非ハモンドオルガンライブをと東住吉音楽祭の実行委員長の渡部さんに御話したらトントン拍子に話が進み

7月8日(土)に鶴ヶ丘のカフェ&バーredo-javaで開催しました。隣のヤンマースタジアムがセレッソの首位決戦と言うことで

大変盛り上がっていましたが、こちらも負けないくらい大入り満員で熱い初オルガンライブになりました。

出演者です。左から小野みどり(org) 中野圭人(ds) 神山香代子(sax) 能勢英史(g)

 

会場のredo-javaの外観              ライブは2階でしました。

 

 

初めに渡部さんの挨拶              座りきれずに階段で聴くお客さんもいました。

 

 カルテット以外にトリオ演奏もありそして2ndセットにはオルガン大好きヴォーカリスト石田裕子さん、小野さんの

オルガンの生徒でもありトランぺッターの野々花ちゃんのシットインもあり益々盛り上げてくれました!

それでは盛り上がったライブのビデオをちょっとだけ。次回もあると思うのでその時は生で聴いて下さい。

Midori Ono Groove Organ Quartet Live at redo-java

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月1日のKids Jazz @長居植物園 | トップ | Pota B »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL