ORGAN

日記です。

8/31

2005年08月31日 23時41分35秒 | Diary
おまえらと絡めない。
あれです。檜山さん森川さん兄弟と絡めないんですよ。特に将人なんて全然出てこない。

見たED
■五十嵐バッドED1
■五十嵐ED
■五十嵐バッドED2
■只のバッドED(誰とも恋愛しないやつ…悲し過ぎる…)
■朔弥バッドED

バッドばっかりだな…ここからネタバレ注意です↓
・五十嵐バッド辛過ぎだわ。ないわ。
・というか五十嵐の選択肢が多過ぎる…
・口説いてくる沖野さん@馨は素敵だったけど、『美の神』発言には笑った。そんな何回も言わないで…!

・「相手に逢いたくて、涙が零れる……そういう感情を、恋というのですよ」←プログレス氏が今更ながら好きだ。あの丁寧な演技を本気で見習いたいです。歌は駄目だけど。笑
あと若かりし頃の朔弥が好きだ!
・「…僕を売ったんだ」2人の約束が痛い。
・「綺麗な気持ちをくれて、ありがとう……」←胸キュン
・でも有り得なかったのは、朔弥が心配で華菱に戻った朱璃が↓
“廊下の途中で和泉に声をかけられたが、今の朱璃にはそれに答えている余裕が無い”

そ ん な は ず は あ り ま せ ん 

どんな精神状態だろうと和泉に話しかけられれば答えていますから!私が!
もう朱璃×和泉とか巽×和泉じゃなくて和泉×瑞紀でいい。瑞紀って誰だよ。すみません私です。

・「おかしいな……。目に何か入っちゃったみたいですね……」←ベタベタなセリフなのにプログレス氏がうまいために涙した
・というか陰間の少年が限りなく 塔 矢 ア キ ラ に 見 え る
・これは当たり前なんですけど、朱璃がとてつもなく気の多い子に見えます。みんなに愛してるって言って…
・朔弥攻略難しい!絶対これでいいと思ったのにどう頑張ってもさりげなくバッドEDに行くよ!


きゃっきゃっ!(楽しい)
あー私和泉の次に朔弥が好きかもしれない…

えーこんなことを昨夜から今朝の5時までやっていた瑞紀です。眠っ
大学始まったらまた尋常じゃない忙しさになるんだから、今のうちに遊んでおこうとかいう魂胆…

今日は成績発表を見に大学まで行ってきました。方法論以外全て合格してた!
ほら方法論はテスト受けなかったから(ゲラゲラ
でも英文法とかも受かって本当良かった。ほっとしました。頑張ればちゃんと報われるものなんですね…!

そのあとパーマかけました。私の髪はすごく傷んでるんですが、それを美容室のお姉さんにめたくそに言われた。「これもう髪じゃないよ」とまで言われた。これちょっとした名言だよ。

あと証明写真が700円と高いのでプリクラにしました。
ルーレットで当たったらシールが多くもらえるよとかいうやつで…これNとM子とよく一緒に撮るけど一度もルーレット当たったことないので絶対に当たらないと思っていたら、なんと当たってしまって。一人きりのプリクラなんてそんないらないから!
というかサイズ選択をミスって小さめで出てきた。もっと分割数少ないのにすれば良かった。これちゃんと願書に貼れるんだろうか…

来週から、カテキョの曜日を木曜に変更してもらいました。

8/30

2005年08月30日 23時34分43秒 | Diary
5日程更新遅れてすみません…そして書き掛けの文章まで公開したりしてすみません…ちゃんと直しときます…
見て下さってる心優しい方々、本当にありがとうございます。からかい目的で覗いてる方は除いて。
特に、R先輩とか放送一緒の彼とか都稀とかに「見てるよー」って言われると本当嬉しくて申し訳ない気持ちになります…!こんな虫ケラのようなサイトですみません…

昨日深夜に電話が来ました。バイト先の先輩が入院してしまったので、休みが殆どと言っていいほどなくなってしまったようです。今までだって週5・6とかで働いていたのに身体大丈夫なんだろうか。
まぁそんなわけなので、5日も6日も8日も(←候補だった日)会えなくなってしまいました。NANA映画は暫くお預けかな。
「あんまり会えなくなるから俺もう瑞紀に浮気されても文句言えないわ……」とか言い出すし。出たよネガティブ。
「寂しいけどこれくらいで浮気なんてしないよ。浮気するような適当な気持ちで付き合ってるわけじゃないよ私」と少し怒った。
浮気なんてしたこと一度もないよ(まず恋愛経験自体が少ないことが要因なんですが)
不安なのは、寂しいのは、2人とも一緒だと思う。私ってそんなに信用ないのかな。
あと卒業後は東京に行くと言ったら夢があっさりばれてしまいました。あーあ…まだ暫くは言うつもりなかったんだけどな。絶対に誰にも言わないでねとお願いしました。

花町物語。Cool-Bの花町のとこ読んだらED20種類以上って書いてた。すご。まだ7つしか見てない…
というか和泉を好き過ぎてやばいんですよ。なんかもう浅香瑞紀から浅香和泉に名前替えようかなくらいやばい。
大学に和泉ちゃんて子(美人)がいるんですけど、大学始まったらその子呼ぶとき動悸が止まらなくなりそうで怖い。「い、い、和泉ちゃん…ハァハァ」死ねよお前。
ともかくちょっとこれ栗太郎氏マジでやばいんで、今度語らせて下さい!!>早鞍ちゃん ここ見てるかな?

昨日実はドラマCD『桔梗庵の花盗人と貴族』が届いて聴いたんですが、もう花町物語に全部もってかれました。すみません…
でも胤人は想像以上に良かったです。もう脳内潤々祭り!わしょーい!他の貴族シリーズ2枚も買うぞ!
やっぱり福山ふく子は可愛かったようですね…おまえら本気で行きたかった…OTL

あとアニメロで宮田さんの氷の聖痕がオーダーメイドされてた。万歳!!宮田さん人気すごいですね!!9月になったらダウンロードしなきゃ!あとケロユキと、サナギを。笑

明日は成績発表日だった気がする。起きたらまずたまった服を洗濯して、それから入学願書用の証明写真も撮ってこよう。パーマもかけようかな?
少しずつ、少しずつ。このままじゃ何も変わらないから。



8/29

2005年08月29日 23時29分18秒 | Diary
引きこもり万歳な生活をしています。花町物語が届いた所為です。もうありえない。
見たEDは

■梶山バッドED
■各務ED1
■和泉ED
■和泉バッドED1
■和泉バッドED2

■梶山ED
■梶山ED2

見てわかるように、私他キャラのルートに行こうが何とかして和泉と絡みたくて「和泉のところへ行く」とか選んでたら見事梶山さんとうまく行きませんでした…すいません素直に頑張んなくて…ぶっちゃけ梶山さんとか本当最後にしようかなくらい興味なかったキャラっていうか…
で、やり直したら分かれ道で各務さんになってしまったので、さっきみたいに下手な失敗しないようにと思い、おとなしく各務さんラブになっていたらうまくいって親子愛を見れました。これはこれで良かった。
そのあとまたやり直して、ようやく和泉ルートに突入!!もう独り言とか超言ってました!!
というか私、和泉が好き過ぎる。(↓↓↓ネタバレです)

「笑っちゃうよね……」
「でも、もう何にもなくなっちゃった…」
「ありがとう、朱璃」
「朱璃……これからも僕と仲良くしてくれる?」
「あの夜のことを思い出して……身体が疼いちゃったんじゃない?」
「朔弥に負けないくらいに…さ」←さ!!って!
「僕は許さない……」
「なっ……何言ってるんだよ!?」←裏返っ……!可愛い!
「僕…怖いよ……」
「朱璃……っ…!」
「これを飲むとね、身体がかあっと熱くなるんだ」←「かあっと」の言い方やばい
「な、に……これ……っ」
「何でこんなに、身体が熱いの……?」
「助けて……っ……このままじゃ、僕……変になりそうだよ……っ」
「身体が……熱いよぉ……」←口と手と両方選択肢あって笑った
「…うるさい!うるさい、うるさい……っ!」
「今夜は一緒に眠ってくれないかな」
「このまま……手、つないでていい?」←ここまできて敢えて手!!
「どうして僕じゃないんだ!……どうして……っ」
「僕が……消えればいいって……」←潤んだ瞳でってやばい
「君は……僕のために泣いているの?」
「僕は、ここにいてもいいの……?」←いいともー!(拳)
「僕は、和泉だよ」
「僕、朱璃のことが大好きだよ」
「……僕の中で……朱璃を感じたいよ……」←和泉受で良かった…ホッとした
「僕と、ずっと一緒にいてね」
「君に出逢えて、良かった」
「……僕だって寂しいんだ」
「どう?僕のなか、気持ちいいでしょ?」
「じゃあ、僕が君の童貞もらっちゃったんだ………ふふ」
「汚い…………きたない……っ!いやあああ………っ……!!」←すごいの一言。
「おにいちゃん、だれ?」


でも、もう一人の僕と話してみるって…!ぷ

栗太郎氏の二重人格まじですごい。

しかも二重人格かと思ったら三重人格だった。

万栗太郎バンザイ!!

8/28

2005年08月28日 23時28分58秒 | Diary
朝、散々に汚れた部屋を片付けてから冰羽ちゃんちを去りました。今回もお世話になりました!>冰羽ちゃん
ちなみに写真はアンパンマン達の誓いです(馬鹿)左から食パンマン・アンパンマン・カレーパンマン。超楽しかった!

札コミに行く予定だったのですが、早鞍ちゃんも都稀も冰羽ちゃんも行かないということで、1人であの会場歩くの寂しくなったので辞めました。
で暇になった私は、福祉学部に通う友人が、レポート作成の為の面接に付き合って欲しいということで、会いに行ってきました。

行く前に玄関の取っ手に何か引っかかっていて、見たら花町物語だった。ギャース!!帰ったら即プレイしなければ…!

会ってまずは彼の釣り談義を聞く。笑
歩きながら前にいる4人組に注目。なんか見たことある人たちだな…と思っていたらなんと、『ラーメン同盟』でした!!
聖龍さんにY香ちゃんにAちゃんにA子ちゃん!!なんて偶然。本当びっくりしました。
Aちゃんなんて会うの1年半ぶりで…やたら握手とか求めてしまいました(何故)

マックでお昼を食べました。
店員さんに、ポテトのMとSは値段変わらないですけどSでよろしいですかーと訊かれ、あ・じゃあMでお願いしますとか言ってしまい、食べ切れなくて彼に手伝ってもらった。(最低)
食い意地張るのやめます…すみませんほんと…

カラオケに行くも50分待ちと言われ、相談せずとも2人の足はメイトへ(爆笑
彼キーヤンのCD買ってた…うらやま…
私はSBの悠久の章1巻を予約しました。うふふ
カラオケに戻って、面接。主に訊かれたのは将来のことで、普通の職業目指してない私に
お役に立てるのか大変大変不安だったのですが。
面接自体は楽しかったです。喋っているうちに自分の気持ちがはっきりクリアになってきて。あぁ、だからなりたいんだ私、と。
彼はマジで聞き上手だと思います…色々話できて嬉しかった!今日はほんとにありがとう!

あ、今日彼にふし遊を1巻から9巻まで貸しました。9巻の終わりだなんて続きが超気になるはず!ふふー!←楽しそう

8/27

2005年08月27日 23時28分36秒 | Diary
今日は収録日でした。収録作品は第6段<鮪>に収録予定の『ジャックさんと豆の木』
私はジャックの母ナホトカを演じました。最強にして最凶の母親ですよ…何回叫んだことか。
みなさんお疲れ様でした。
早鞍ちゃんのCMで久々にキリギリーネが聴けて嬉しかった。
冰羽ちゃんの二役双子は色んな意味で美味しかった。アクエリオン!
都稀の暑苦しくない演技を聴けて良かった(勿論熱いのは熱いので大好き)
栗乃介訂正紅乃介ちゃんはいつも通りナレ良かった。時代はー…14世紀!笑

というか私たち、アンパンマンにハマり過ぎて、アンパンマンごっことかしました。(ゲラゲラ
冰羽ちゃんのぶりっ子腹黒アンパンマンが超良い…!私は私で食パンマン超楽しんでやってました。ナルシスト食パンマン。「君達のような下等生物に食されるわけにはいきません」とか言っちゃうやつ。ぷ
あと色んな作品を読み合わせしたのですが、フルバ本当マジでいいよ!!紅乃介ちゃんの杞紗最高でみんな狼狽えたよ!!
ホスト部やったら双子楽しかった。
あと冰羽ちゃんとPAPUWA読み合わせしてた。
一晩中大騒ぎです。

写真はカセットジャケット用イラスト。ジャックです。

8/26

2005年08月26日 23時28分15秒 | Diary
写真はホテルについてる『コンビニのようなお店』。ようなって…もどきかよ。

夜中に下着姿で酒盛りした私とN。M子は最後まで脱ぎませんでした。ちっ
Nが彼氏に電話していて、私も声が聞きたいと思って電話しました。今考えるとM子ごめん。
そして無理矢理浴衣脱がそうとしてごめん(最低)だってM子本当初心なんだもんよ…
でもよく頑張ったよね、1年間。偉いよ。Nが「M子は純真だ」っていつも言ってるけどマジでそうだよ。
好きな人に好きって言えるって、やっぱり勇気いると思う。
私は人を好きだと思ったら、好きだと伝えます。『やらずに後悔する』っていうのが一番嫌いなんですよ。『やっちゃって後悔』の方がよっぽどいいわ。
好きなのに何もしていない自分が腹立たしくなるし、好きなら少しでも多くの時間を2人で過ごしたいし、その人の一番になりたいしキスしたいし結ばれたいし。
このままの状態でいいなんてのは脅えで臆病にしか思えないんですよ。只の逃げだと。
言えもしないのにぐだぐだ言ってる人は本当大嫌いだ。
だからM子、おめでとう。M子にとってこれは1歩も2歩も5歩も前進だよ。

ここ1年で恐らく10人以上に告白したNは「私告白なんてもうドキドキしないなー」と言っていた。笑 人それぞれですね。
えっ私!?私は未だに緊張するし恐いしドキドキしますよ。

電話してて「瑞紀酔ってるでしょ」と言われ「えー?酔ってないよーー?」って明らかに酔ってるだろお前、みたいな喋り方してました。40分くらい話した。彼はバイト忙しいらしいです。また会えない日が続くのかな…

朝4時半頃ようやく就寝。7時半に起きて、朝ご飯。

札駅に帰って、プリクラ撮りました。
温泉で撮ったプリクラがあまりに古いやつだったのでね…あの「モノクロ撮影機能・セピア色撮影機能もあるよ☆」とか言うやつ。300円で16枚出てくるやつ。
コスプリを撮ろうということになって、2人がチャイナがいいーというので、Nは赤、M子は青、私は黒のチャイナに着替えました。そしたら
チ ャ イ ナ に 胸 が 入 ら な か っ た 
水色の下着が6cmくらい顔出してた。流石Fカップ。(やけくそ)
仕方がないので私だけゴスロリ服着て撮りました(爆笑)なんだそれ。
あとは普通のを2回撮ってNが「みんな生理中」とか書きやがって、でもオマケプリクラに選んだので結局その1枚はNに渡って爆笑だった。
温泉楽しかった!また行きたいです。てかへぶっ組でも行きたい。

あ、そういえば『桔梗庵の花盗人と貴族』のドラマCDをオークションで落札してしまいました。いやーもうちょっと我慢してようと思ってたんですけどねあはは。

というかやばい。明日収録なのに原稿描いてない。今から頑張ります…

8/25

2005年08月25日 23時27分54秒 | Diary
ロッテでお昼食べてたら虫が私の腕で交尾してた。んもーこんなところで頑張らないで下さいよ。写メしてから吹き飛ばしたら、結合したまま飛んでいってしまいました。いや熱いね!流石夏!虫までお盛んなんてね!(黙れ)

午前11時頃からYAGに行って、夜間専科について聞いてきました。I先生は色々と親切に話してくれて、嬉しかった。
2年生達が9月に舞台発表を控えているので、今は夏休み中だけど学校にきて練習しているのだそうで、それを見学させてもらいもしました。なんだかやるせなかった。
演技の勉強がしたい英語なんてやりたくない。やりたい勉強をやれる学校に入った人たちが妬ましい憎らしい。
今年のオーディションほんとに受ければ良かった。ホームステイなんてほっとけば良かった。
2年前私と同じオーディションを受けた子が、今2年生になって舞台を作っているのです。2年前は同じ位置に居たのにです。彼女たちはなんて羨ましいのでしょう。
もう大学辞めたい。折角大学に入ったのだからその4年間を充実させたらいいだのとか何かを得るために頑張れば云々、だとかはこの距離を毎朝通う大変さとか英文科の大変さとかどれだけその仕事に付きたくてどれだけ勉強したいかを、全くわかってない人がいう言葉です。偽善です。
先生と話しながら泣きそうになったんだけど、なんかI先生に泣いてる姿ばかり見られてる気がするので絶対ここで泣いちゃいけないと思って涙目で堪えてて、挨拶して学校出た瞬間にぶわって涙出て、泣きながら歩いて、ベンチに座って10分くらいずっと泣いてました。もうやだ…
なんかもうこの子進路の事に関してはとことん弱いです本当。


駅で友人NとM子と待ち合わせして、送迎バスでホテルにきました。今夜はいっぱい温泉入って、いっぱい飲んでいっぱい語りまくります。

8/24

2005年08月24日 23時51分18秒 | Diary
菜月先輩とデートでした。
パンドラブとか書いたプリクラ(痛)を撮ってから、カラオケに行きました。なんと一番乗りだったよ私たち…11時半開店なのに入室時刻が11:32でしたからね。ものっそい暇人代表ぽかったですよネ!>先輩

部屋にいたのは6時間。1人3時間ですよ!すご。1曲5分として36曲歌ったわけですね!大抵5分もないから40曲くらいか。もうドリンク1杯しか飲まずに歌い続けましたよ。私は主にアニソンを(知ってます)

そのあとはロッテに行って、夕飯のエビバーガーを食べながらお喋りしましたw洋梨シェイクは普通に美味しかったでございますですよ!←潤風に
電車の時間になったので、駅でお別れ。菜月先輩遊んでくれてありがとうございました…!

カテキョに行って英単語を書かせたら珍回答が出現しました。manyって書くべきところを「meniー」ってあなた。
∑伸ばしちゃってるよ!英語に伸ばし棒は存在しないよ!しっかりしてくれよもう!

あ、帰りに電車の時間までLaLaを立ち読みしてたら、コルダの志水きゅんが可愛過ぎて狼狽えた。な、な、な、なにあの笑顔…!キューン!!

帰りの電車で高校時代の同級生Iに会いました。彼女の携帯の待ち受けが彼氏とのツーショットだったので恋バナになりました。楽しかったーw

というかですね、今日かぐや姫がご来訪なさったのですよ。
2週間以上も遅れていたのですごい不安だったのですが、来て良かった…。
明日から1泊で友人2人と温泉旅行なんですけどね。F*CK☆

8/23

2005年08月23日 23時55分09秒 | Diary
1週間ぶりに会ってきました。
実は日曜の深夜(日付替わって月曜になってたけど)に「23日どうする?何時に会えそう?」みたいなメールがきてたのですが、私3日間遊び惚けたあとだったんでそりゃあもうぐっすりと寝てて、メールにも全く気付いてなくて。
それでそのメールがきてたことに気付かないまんま「明日どうする?会える?」みたいなメールを昨日の夜送ったんですよ。
そしたら「返信が来ないから瑞紀やましいことしてるのかと思った」とか言われてしまった。ししし失敬ではないかねきみ!ちょっと!
初めてバッティングセンターに行きました。16球投げられて5、6球しか当たらないという始末OTL 
でも、初めてやるのに最初の回から当てるのはすごいよと褒めてくれました。
勿論あっちは全部当たってた。流石野球歴10年(くらい)。格好よかったですよ。
そのあとは家に遊びに行って、3時過ぎにはバイバイしてカテキョに行きました。いつも短い時間しか会えなくて、仕方ないことだけど少し寂しいです。

夜間専科。
許可は出たというかもぎ取ったというか泣き落としたのですが。
即刻入学するのは如何なものかと思って今、色々授業内容について調べています。
隔月入学可能ということはつまり、毎月同じ内容をやっているということに他ならないのでは。
7月から入った人が5月から入った人に追いつけるというか、一緒のクラスで学べる程なら、5月から入る意味はないし、2ヵ月ターンで同じ内容の授業を繰り返しているなら、1年間も在学する必要はないのではないかと思うのです。
授業はかなり基礎的なことが中心になるそうです。自己満かもしれませんが、基礎中の基礎ならある程度は出来ていると思っているので、実践的な授業を希望している私には向かないのかもしれない。
明後日学校に行って、色々相談してきます。あぁ、どうしてここは北海道なんだろう。


8/22

2005年08月22日 23時54分58秒 | Diary
金・土・日と遊びまくったから疲れたのでしょうか、朝起きたら11時でした。もう朝じゃないしね!アハハ

昨日買った本の続きを読んだりPCゲームの体験版をやったりしてのんびりしてました。花町の体験版もあればいいのになー。まぁあと4日で発売なんですけど。
昨日買った『桔梗庵の花盗人と貴族』がだいぶいい感じでした。このつんとしたプライドの高い貴族然とする美し過ぎる胤人を潤が演じるんだと思うと動悸と息切れが止まらない…やばいこれCD買うしかない…
あの話が全体通してちっとも下品にならないのはすごいですね。時代いつなんだろう…大正くらい?
あと何が楽しみってダイサクの優ですね。ちょっとだけだけど濡れ場あるし!(そこか) あの役絶対合うと思うんで本当早く聞きたいです。でもお金がないです。OTL

あ、今日は妹の誕生日でした。プレゼントには2週間ほど前に既にTシャツを買ってあげてます。
誕生日なのでカテキョに行きました。今日はちゃんと宿題やってた!良かった…!
帰ったらケーキが待ってました。うわーいチョコレートケーキ♪