ORGAN

日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/9

2007年03月09日 23時30分16秒 | Diary

今日は、2つの企業さんの説明会に参加する予定でした。

…が。

なんと1つめの説明会に、履歴書を忘れて行ってしまいました(´Д⊂)
しかもそこ、後日郵送とかでなく、当日持ってないと参加できない制らしく…

追 い 出 さ れ た (ΩДΩ。)(←言い方悪い

ショックだ…OTL
自分のあまりの馬鹿さ加減に腹が立ちます;;

で、ロッテで時間つぶしました。
まぁ落ち込んでても何もいいことないよね。
気を取り直して次の企業の説明会へ☆★

… 長 い !

1時から3時ということだったので参加したのに!
3時過ぎてようやく終わり。

やばいラジオ遅刻する!急いで向かわなきゃ!
と思っていたら

「えー、ではこれから適性検査を行います」

いや行わないで!
そこはやめといて!
すみやかに解散にしといて!!

まぁそんな心の声が届くわけもなく。
適性検査受けたよね。

結果、ラジオ大遅刻ですた

ラジオ後は侍くんとサイゼ行ってなまらローテンションで迷惑をかけますた…
うー、ごめんね、。

とりあえず、私が無防備人間であることはわかりました。
もう知らない

狼狼狼

帰りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/8②

2007年03月08日 23時59分56秒 | Diary

バイト終わったあと、先輩に誘って下さって、ご飯食べに行きました!

天丼をご馳走になりました(*´∀`*)
おいしかった!ありがとうございます!ご馳走様です!
しかし量が多かった
いつものことだ

天ぷら屋さんに入ったの初めてかもしれない!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/8①

2007年03月08日 20時00分49秒 | Diary

あたしほんとハチだな





バイトでした。
3件獲得ですが、確認は1件もなし…あー(´Д⊂)
確認にならないと意味ないんだよ…
でも確認ならなそうな顧客でも数にならないかなとか思ってあげちゃうんだよね
くーKさんとかHさんみたく獲れる女性になりたいゎ

8時間働いて、コンビニ寄ってグミ買いました。
「アハ!フルーツ」というグミがありました☆
写真に撮るの忘れたけどこないだはシトラス味食べたのです。
今日はマスカット味。すぱー(≧ω≦)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/7③

2007年03月07日 16時36分39秒 | Diary

新千歳空港着いて、快速に乗って札幌来て、そのまま企業さんの説明会行こうとしたら、なんと偶然母に会いました!

健康とか食についての講演会に行くので札幌来たそうな
聞いたら会場(ビル)も開始時間も全く同じで焦った。
で一緒に行きましたが母は終始嬉しそうににこにこしてました。


説明会はちょっと退屈だった…
一定のテンポ・強さで喋るので眠くなってしまって
緩急って大事ですね
って会社説明会にそんなん求めるなよ!


とりあえずここ3日で7つの企業さんを回ったけれど、一昨日の2つ目のところと、昨日の最後のところが一番良かったなぁ。


帰りは母とドトールしました☆
イチゴのムースとホットココアを食べました!
美味しかった~ホッと一息(*´∀`*)


夕飯をみんなで食べたのはすごく久しぶりでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/7②

2007年03月07日 12時28分25秒 | Diary

写真は今日の朝食です☆
卒業旅行中?の中学生がたくさんいて、バイキング混んでて大変だった(´・ω・)
入るの時間かかったからなまら高速で食べたよ…OTL
お味噌汁美味しかったです。昨日や一昨日も飲めば良かったなぁ


行きと同じく、帰りの飛行機の中でも爆睡しました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/7①

2007年03月07日 08時44分42秒 | Diary

うん、これからは猫になろうと思います

ちょっと今まで犬でいすぎたのかもしれない



にゃん


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/6⑩

2007年03月06日 23時55分14秒 | Diary

ピーターさん厳選カリフォルニアレーズンのラムレーズンプリン☆☆

これは!
なぁまら美味しかった!
作った人天才だと思う

ピーターさん!!
68年もレーズンを作り続けたあなたは神

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/6⑨

2007年03月06日 23時52分11秒 | Diary

王様のゴールドキウイ!

いや新しいグミいっぱいすなぁ(*´∀`*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/6⑧

2007年03月06日 23時51分49秒 | Diary

ピュレグミラズベリー!

すぱー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3/6⑦

2007年03月06日 21時58分27秒 | Diary

夕飯は大戸屋というところで食べました…って、
あ、これ一発変換されるよすげー
北海道にはないからなぁ
和食料理屋さんです。
そんな高くなくて、定食とか700円くらいで食べれた!

私が食べたのは写真の和風おろしハンバーグ定食なのですが、美味しかった(*´∀`人)
和食っていいね(*´∀`人)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加