東京飄々

東京を、飄々と。

■西麻布/コット

2009-08-09 | 食@西麻布・六本木
友人の結婚祝いで、ご夫婦を招待。

友人の結婚祝いは、招待する店にいつも気を遣う。

奥さん側からすると、招待されるならやっぱりフレンチやイタリアン
がうれしいだろうと思うけど、かといってグランメゾンだと、
緊張したり申し訳なく思ったりと逆に気を遣わせてしまうことも。

初対面でも緊張しないような、比較的リラックスできて、
ただ、味は抜群に確か、ってのが理想。

ここはまさにその条件を満たしてくれる店。

小さい店内ながら、落ち着いたセンスのいい雰囲気が好き。

そして料理も店内そのままのセンスある内容。

コースの8000円もリーズナブル。

おいしい食事に助けられ、けっこう盛り上がって飲んだので、
ワイン代が少しかかったかな。

3名66000円也。

いいお祝いになったらいいな。

お幸せに。