続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

総選挙2

2017-06-17 23:29:31 | Weblog
お金を使っていない、興味ねーと言う自分に酔ってる人間が言うほどつまんなくないと思うけどなあ、


今年は何と言っても、りりぽんですな(笑)

あそこで結婚発表しちゃダメっしょ

しかも言うだけ言って、あとは大人の人と相談します、て
子供は結婚しないでしょ(笑)

どうしても、というなら、、

嘘泣きしながら卒業します

からの

卒業して結婚します、本当にごめんなさい、、

だな


もっと世間知ってる人かと思ってたけど、頭がいいだけで周りが見えない人間だったか、、
そこにがっかり、、


しかし、優子がキレてて受けたし、まゆゆの表情もオモロかったし、さや姉も怒りを通り過ぎて呆れてるし、、

いやー今年も楽しませてくれたわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総選挙 | トップ | うざい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事