独り言ブログ

ただの独り言。自由気ままに書きたいこと書きます。できるだけ毎日を目標に。

公開処刑…?

2017-06-28 21:45:56 | 日記
 いつものだるい学校。
最近は梅雨特有のムシムシした暑さで、だるさ増し増し。
そんな今日は2つのイベントが起きました!(正確には一つは自分で起こした)

 1つめは自分のレポートが音読されたことです!
これって公開処刑か…?
いやいや、そんなことはありません。ただクラスの意見の代表として取り上げられただけです。
しかし、課題のテーマが愛絡みだったから、どの主張でもダメージを受ける事になりそうです。
実際は意外とそうでもありませんでした。
それでも、自分のレポートを後から聞かされると、「そんなこと書いてたのかぁ//」という気持ちになって冷汗が止まりませんでした。
ある程度の評価は保障されたということでもあって、自分の努力がそれなりに評価されたという事は素直にうれしいのですが。

 2つめはカラオケです。
通学の時に聞いている音楽を中心にして、最近はまったTinyTiny(りえしょん)も加えて、これらの歌を全力で叫んできました。
カラオケ店の従業員の出入り口の近く、かつ、ドリンクバーに行く通り道の部屋に配置されたため、ドアの前を通過する人が尋常じゃなく多かったですが、気にせず叫んでやりました。
ヒトカラなので3時間程度で撤退。
ヒトカラ初心者の頃は無理やり8時間やりまして100曲くらいうたったこともありましたけど、さすがに時間と体力の無駄でした。
8時間歌った後の「あの時間は何だったんだ…?」感は異常です。

 まぁ、そんな感じで、レポートの恥ずかしさや日頃のストレスを3時間ちょいで清算してきました。
その代わり、久しぶりに全力を出した喉がいかれました。

結論:学校に行くと、喉が壊れる。

風が吹けば、桶屋が儲かる的なことです。
学校に行く⇒ぼっちだからしゃべらない⇒ストレスが溜まる⇒課題が出される⇒更にストレスが溜まる⇒ストレス発散にカラオケに行く⇒普段使わない喉を全力で使う⇒喉が壊れる
むむむ?笑

急募:喉が壊れないストレス発散法!

ストレスは溜めるよりすぐ発散するに限る、と思う今日この頃。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分と自分を比較する | トップ | 政府「絶対働きたくないでご... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。