ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝
「いま」の一歩を明日へ繋げます。
そんな足取りをここに綴ります。

ふと返事したことを有言実行できる人でありたい。

2017-04-19 | today
Recientemente he pensado que el universo prepara a cada persona que logre su sueño o su propósito.

以前ボランティアをしていた時に担当してくれていた職員さんへ会いに行った。
事務所内が来客でドタバタしていたため
お弁当を持って2人で近所の公園へ
散り際の桜を背にベンチに座って食べた。

懐かしいような感じ。
大して親しくない、と言う感じの人だったけれど
けれど「同類」の雰囲気は分かり合える。

色んな人から「メキシコへ遊びに行くから」
そういう「行く行く詐欺(笑)」を何度この先も聞くのだろう。
ホンジュラスへ行く前も
「ホンジュラスへ遊びに行くから」と何度聞いただろうか。
そして誰一人も来なかったのは言うまでもなく。
まぁ、そんなもんだよね。
軽い台詞を
ふと返事をしたことを有言実行する人って滅多にいないと思う。

残り1ヶ月ちょっと、会いたい人に会っておかなきゃ。
また暫く日本へ帰ってこないから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飽きっぽいんです。 | トップ | 穏やかに過ごす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。