ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝
「いま」の一歩を明日へ繋げます。
そんな足取りをここに綴ります。

遂に、来た。

2017-06-17 | mind
待っているときは「長いなー、まだかなー」なんて思ってたのに
いざ「じゃあ、間もなく」と言われた瞬間
「もう少し時間を下さい」と思ってしまう自分がいる。
あまのじゃくめ。

2ヶ月待った、ようやくメキシコの就労ビザの発行手続きについてメールが来た。
間もなく、となると今月末の渡墨かな。

残りの時間で、あとどれだけ日本の本を読めて
作りたい物を作れるだろうか。
せめて、あと浴衣1着と草履1足作る時間を下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 微笑ましいスペイン語 | トップ | 普通に父の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。