ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝
「いま」の一歩を明日へ繋げます。
そんな足取りをここに綴ります。

アドレナリン増量?

2017-05-18 | Health
ぼちぼち、水泳続いています。
今日は600m、目標の1kmまで残り400m!
如何にゆるーく省エネで長く泳げるか
色々と試行錯誤しつつ手足を動かしてます。

不思議なことに
泳げば泳ぐほど「もっと泳げるかも」というハイな気分になる。
何故だ?
アドレナリン増量されるのか?

で、最近
水泳効果?肌が少し綺麗になったような気がする。
血の循環が良くなったからかな?
でも相変わらず便秘気味だから、プラスマイナスゼロ、なんじゃないかなーって思ったり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葵祭 | トップ | 国際免許証 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。